--/--/--    スポンサーサイト
04/12/2007    ・・・・。
う?ん・・・。色々考えることが多いのです。。
私がどんなに悩んで考えても・・・・すべては時間が解決してくれるのかな。。



だといいなぁ・・・。
ドンヘのことはチングから聞いて知ったんですが・・。
かなり大事になっていて驚きました。。情報網すげー・・・・。

今回のことドンヘがよくなかったのも確かでした・・。
でも、気持ちが分かるから本当に悲しい。。。涙
そりゃ人間だもの、そんな時もあるんだよ・・・・誰でも感情はあるから。
でも、彼には芸能人という、もうひとつの彼も存在していて。。。。
う?ん、だからいけないとか、そんなのはおかしいんだけれど・・・
でも立場上、忍耐というのが必要だったのかなぁ。。
でも、ドンちゃんが突発的に発してしまったかもしれない言葉・・・・
それをさせてしまう、見えない心情とか何かがあったのかもしれないよね。。。

そして、ペンちゃん達の、たくさんの言葉を読むと、さらに涙が出たり。。
ショックも大きいだろうし、それでもドンヘを分かっているから・・・大好きだから・・
叱る所は叱るんだ。。

う?ん・・本当モヤモヤなんだよ。。何を書いているか分からなくなってきた(苦笑)
・・・だから、ペンちゃんのこともメンバーのことも。。。皆心配なんです><
そして、個人の問題ではなくグループとしてのことにもなってくるね。
シュキラでも謝罪をしていたみたいで、彼らの心情も心配になります。

そして、ファンのあり方を考えなきゃいけないと改めて感じました・・・。
これからどうなっていくのかは分からないけど・・・。見守ろう・・・ファイティン!



うにょの日記・・・ (涙)

2007.04.12 03:40

세계화시대에발빠르게맞춰나가는혁재일기...2 스물일곱번째


힘내...

사랑한다...


by.한류스타 이혁재


ヒムネヨ・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/350-f46dcef8
