--/--/--    スポンサーサイト
(現TVXQ)シアと(現SJ)ヒョクチェのオーディション♪♪
まだまだ初々しい2人で、可愛い?^m^
20060519145324.jpg
↑写真の一番右上はソンミン!でも、オーディションの映像はなかったのです・・・残念><

☆イ・ヒョクチェ☆
若い??!!(当たり前^^;笑)やっぱり昔からダンス上手い!!!
この、嬉しそうに質問に答えてるな感じが可愛い??☆
4666.jpg

☆キム・ジュンス☆
幼い?≧≦可愛い??!!シアーーーーーー♪♪(壊)
20060519150215.jpg


こんな可愛い2人のオーディション、でも私が一番目を奪われたのは。。。
彼の軟体ダンス( ̄■ ̄;;笑)
20060519150620.jpg

可愛い2人と軟体君をどうぞ??

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/35-828aeaa0
