--/--/--    スポンサーサイト
04/10/2007    とぅぎの怖い話?
昨日のシュキラで話していた怖い夢の話?。
これ結構怖いですね??・・・皆同じ夢を見てるってのが怖い!!
そして・・・・よりによって中国組みがいない時に起きたなんて・・・恐ろしい(;m;)
う??ん・・・怖い話好きだけど・・・怖いなぁぁ;;;
20070409215803_20070409215803.asf_000880185.jpg
しかもウニョギ!!幽体離脱って!!!!@@
怖い話の続きは、またじっくり上げます?ふふッ(怪!!)
いや!ホント怖いですよ??><
とぅぎのやつめ・・・リアルに腕が痛いとか言うなぁぁぁぁぁ(怖涙)

続きは記事写真☆
兄さんのちびちょんまげヘア?気づけば去年の今頃もやってたよね?。
この時期になると結びたくなるのかしら?笑
20070409215803_20070409215803.asf_006671328.jpg

何かこの髪型・・・・・【るろうに剣心】みたいだ(笑)
しっかし可愛いなぁぁぁぁぁ??DJウントゥク!!
20070409215803_20070409215803.asf_006650307.jpg


で、昨日のシュキラ♪(後ほど細かく上げます)
公演の衣装のまま登場?ミニーちゃんね!! カワイイ≧≦
20070410215736_20070410215736.asf_004444545.jpg

いつも通りPC見てニヤけてます(笑)
20070410215736_20070410215736.asf_004446347.jpg

今日もPCとにらめっこの兄さんなのでした????(笑)
20070410215736_20070410215736.asf_006661784.jpg



昨日行われた、球場での公演♪

招待してくれたチームのホームで行われたこの試合。
もちろんホームチームのカラー(赤)がいっぱいなきゃいけない・・・
でも、対戦相手のチームカラーが青!!!??;
ってことで、パルブルの風船持込禁止?の告知が出てたらしいんですが・・・。
パルブル風船見えてましたねん・・・・(苦笑) しょうがないのだろうか?。。

ウニョ細ッ!!!そして、腕長い?????素敵!!
腕長い人好きなんですよね??*^^* シンドンだいじょうびッ!?(笑)
a21becb9f1befa59b916b23633b18e13.jpg

あぁ????・・・・・なんでこんな瞬間を捉えられちゃったのかしら・・・お目目が(笑)
de15b4382c6170c6ebd38779525d09c3.jpg

レラさんのめがね姿ちゃんと見たい??^^
cf7c6e32f3b1d8d97d2b137f5281ccc2.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/349-44273b96
