--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2007    ☆韓国旅行記?☆
まずは今日のシュキラ♪
ゲストはシンドン・ポヨヨ・ギュで?す。
ウニョ・・可愛いなぁ?^^ 兄さんも!
20070411220619_20070411220619.asf_000308567.jpg

兄さんはいつもの服で登場?^^
20070411215706_20070411215706.asf_000032363.jpg

ポヨヨがめっちゃ可愛いの!!≧≦
20070411220619_20070411220619.asf_000488544.jpg

シンドンとギュもねずみ小僧Styleで登場?☆
20070411220619_20070411220619.asf_000340065.jpg


続きに韓国旅行記あげてます♪遅くてごめんなさい><
3日目は、5時近くまで起きていたのでちょっと遅めの起床で遅めに活動開始。

今日はショッピング!と決めていたので、まずはミョンドンへ^^

今回の旅行でようやく韓国の地下鉄がなれてきました。

向かう地下鉄の中で、携帯の画像を赤外線で送りあっていたら。。。

一人のスーツを着たおじさんが興味深そうに覗き込んできたんです。

な、何だ!?と思いながら笑顔で返してたんですが。。

乗り換えの駅で降りたら、突然声をかけられて!!@@

なんだろうと思ったら、モバイルショッピングがどうだとか言ってるんです。

訳分からなくて、最初は笑顔で話してたんですが、、、、

突然名刺渡されて、携帯のことをもっと詳しく聞きたいから

番号を教えて欲しいというので。。。

もうテンテコマッタ私たちは、チングのモリに電話して事情を話して、、、

そのおじさんとも話してもらって・・・・ようやく断ってもらいました。。。。。

何か企業を立ち上げるとかそんな内容だったみたいです。。

韓国語が出来ないので本当に焦って、怖かったです?。

改めて、自分の語学力が最高にないことも実感。。。??;

そして、助けてくれたモリ!本当にどうもありがとう!!!!><



ミョンドンについて、まず始めに目に飛び込んできたのが・・・・・

SSヒョンジュニリーダーの大きいポスター!!!

あまりのかっこよさに、2人で発狂!!!!!(笑)

森の妖精みたいな感じで、ポスターなのにオーラ大放出??☆

もちろん、その妖精に誘われて何のためらいもなくお店の中へ(笑)

ヒョンジュニがプリントされてる商品がいくつもあり、、買ってしまいました(爆)

ヒョンジュニを起用して大正解だわ!!!笑

その後は、アラちゃんモデルのお店に行ってあるものを購入?。

それは友達との約束を果たす為の道具で。。ピンクの可愛いものです^^

お昼はミョンドン餃子を食べました!!これ本当美味しいですよね☆

あとは大好きな下着のお店に行ったり、ピアス見たり、友達へのお土産を

買ったり、、色々見て回りました^^ ピアスは真斗とのおそろ?^?^♪

途中SJがモデルしてる、NIIに入って、買わないのに写真撮影会☆爆

きちんと店員さんに断ったのでOKですかね(笑)

店員さんありがとうございました?!!


そんなこんなで、もうモリと会う時間。

この日はモリから、ロクゴCD&ポスター、SJ生写真・カレンダーや

CDなど色々受け取りました!いつもありがとう♪

私も持っていった、嵐のカレンダー・会報などをプレゼント♪

そのあとは、ミヨンオンニも合流で、トンカツを食べに行きました!

韓国でまさかトンカツ食べると思ってなくて、おかしかったです(笑)

このトンカツがまた美味しい!日本の味と変わらないんですね?^^

お味噌汁まで出てきて・・日本を感じました(^^)

トンカツ・・・・・トン・・・・・

そしたら、トンのチャンミン似のナムジャが!!

真斗、ずーーーーーーーーっとガン見!!!!(笑)

そのたびに、モリが目を手で隠してるのがおかしかったぁ?^mm^


夕食を食べ、ミヨンオンニとはここでお別れ、3人でシュキラへ向かいました。

金曜日とあって、ファンがいっぱい!!

とにかく大騒ぎでした??@@

この日は中国ペンもいましたね?。

昨日のように前で見るのは出来なかったので、いすの登って鑑賞^^

場所を空けてくれた、韓国ペンちゃんに感謝です☆ありがとうございました!

ここでちょっとしたことが。。。。。

実は有名なナムジャペン&ヌナペンがおりまして・・・・ちょっと大変でした^^;

真斗はもう怒り頂点で相方に電話!!!

私も内心かなりイラっときてましたが、なるべく気にせずシュキラ鑑賞?。

でも、ちょっとシュキラどころじゃなかったわ・・・苦笑

たぶん毎日現れる有名なペンなので、シュキラいったらすぐ分かると思います。

この日は韓国cyで知り合った日本人の方にも遭遇してビックリしました!

似てる方がいるな?と思って声をかけたらその方で!!



うにょのエピハイ熱唱あったのこの日ですよね?

かなりよかったですよね???!!カッコイイ!!!

途中のとぅぎはおかしかった(笑)

外も寒いの忘れて、皆発狂発狂!!!笑

そして韓国の子達が、【ア????キヨウォ!!】って言うが凄く可愛いんですよね?^^



シュキラ放送が終わってから、寒いかな待機・・・・喋りながら、とにかく待機・・・・。

するとファンがざわざわ、そして。。。

【ブーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!】

何?!っと思ってみてみると、、、、、

シンドンとソンミンがバイクに乗って登場!!!!!!!

颯爽と前を通り過ぎていきました@@

かなりの速さでしたが、ソンミンがピンクだったのはちゃんと見えました(笑)

そのあとは、ドンちゃんを乗せたバンが到着。



ここからはまた寒さとの戦い><

あまりの寒さにブルブルしていたら、韓国ペンちゃんが持っていた毛布

を、一緒にどうぞ?って声をかけてくれて>< 凄く助かりました!!

ありがとう??!! 

トゥギとウニョクのペンちゃんで、日本語が上手なんですよ!

その子達と、ロクゴ歌って踊ったりしながら、待つこと。。。2・3時間。。

先にシンドン&ソンミンがバイクでお帰り??。

ソンミンはまた、風のような速さでかなり真剣な顔で帰っていきました。

シンドンは結構低速度で、

途中ペンちゃんたちにお辞儀をしながら去っていきました^^

そして、ようやくバンにも動きが!!

韓国ペンちゃんがスケッチブックに【ソンムルイッソヨ?】と書いてくれて、

それを真斗と持って、プレゼント準備!

私のソンムルと一緒に韓国ペンちゃんのソンムルも♪

バンが出てきたので、そのスケッチブックを見せながらバンに近づいていくと、

目の前でバンがとまって、助手席の窓が開いてトゥギがぁぁぁぁぁぁ!!!!


その瞬間バンの中に、ソンムル詰め込み状態!!!!!!爆

今考えてもおかしい光景・・・すんごかった・・・笑

そのときのトゥギは終始笑顔で、【コマウォ??】状態☆

かなり笑顔なんです!!素敵??と思いつつ、それが凄くおかしかった・・・・( ̄3 ̄*)

トゥギが手を出していたので、図々しくもハイタッチをして握手。。。

何か、興奮であまり覚えてない感じなんですが、多分こうだったと思います。。

そのあとは今度は後ろの窓(戸)も開いて、、ドンちゃんが!!!!≧≦

ドンヘも手を出していたのでハイタッチして・・・・本当可愛かったです!!!

目がクリクリしてて・・・・ミニチュアダックスみたいなのです??(≧≦)

バンが去ったあとは、ペンちゃんたちキャアキャア状態の大騒ぎ!!笑

皆で【手が柔らかかった??】と言いながらいつまでも余韻に浸ってました(笑)


そして、タクシーに乗ってホテルへ帰りましたぁ=3


この日、寒い中最後まで付き合ってくれたモリ!ごめんね><

そしてどうもありがとう??≧≦

それから、アラちゃんとジヘちゃん、本当にどうもありがとうございました!

また会いたいです!!

こうして3日目も終了??。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/348-fde64ff9
