--/--/--    スポンサーサイト
04/10/2007    Super Junior今月の写真☆
今月もでました!【今月のSuper Junior】
チングが送ってくれたのと、bestizさんからお借りしたもの、両方上げます^^
☆mori!! Thankyou!!!!☆
sj17.jpg
やばいコレ?????≧▽≦ 2人の目がッ!!!!!
こっちがドキドキしちゃうんですが・・・(///▽///) どちらさんでもいいので代わってください(爆)


今日のシュキラ??怖い話してましたよね?
ふふふ・・・・(怪)怖い話好きな私にはたまらない回です・・(笑)
先週のシュキラとあわせてまとめてあげたいと思います。
いつも映像お借りしてるので、久々に自分で編集しようと思ったんですが・・・
なかなか上手くいかなくてですね^^;
まずはどんちゃ?ん!!この衣装!
前にペンギンみたいって言ってたあの衣装だ?これの撮影だったんだね☆
ってか、よくみれば皆あの時の服装だ(笑)
sj1.jpg

ちょっと?こんな風にソンムル渡されたら、ヨ○レが出っ放しだよ・・(汚)
素敵???キボミン!胸に着けてるHAPPY BIRHDAYバッヂが可愛いね^^
sj2.jpg

ソンムル2つも抱えて、誰と誰に渡すの???
ハンちゃんとレラ?それとも、とぅぎ?・・・キボミかな? あ!ドンヘとウニョク??笑
sj3.jpg

可愛い??!! 今回はニヒルじゃないわ・・笑
君がプレゼントでいいよ??!笑
sj4.jpg

雲君!!なぜにちみだけかっこつけポーズなのだ??笑
しかし、白ジャケ似あってて素敵です!!
sj5.jpg

ポヨヨ??ン!その風船に乗ってポヨヨ?ンっと飛んでいきそう(笑)
ピンク着て女の子みたいで可愛い?☆
sj6.jpg

今回の主役!!!ウニョギ??♪
ハニカミ具合が何ともシュートだよね♪♪
ドンヘとおそろいでリボンつけて、ちみもペンギンちゃんだ(笑)
sj10.jpg

ひゃ?!扉開けてこんなオルチャンが目の前に立ってたら、自分おかしくなるわ(笑)
ただ・・若干パパさん入ってるけど・・(笑)
sj11.jpg

レラさんこの髪でもいいなぁ???!!! 黒柳徹子もビックリ(笑)
sj12.jpg

ちょっと????可愛すぎ!!!何で女の子ぶってるの?!爆
逆にソンムルあげたいんですが・・・・(笑)
sj13a.jpg

そんみ?ん!ケーキの真っ赤な苺よりも真っ赤だよ!!
これは凄いな??@@ 目がとろ?んとしてて可愛い☆
sj14.jpg

シンドンはパールサファイアブルーの風船と共に♪
ってか!身体小さくないかッ?!気のせい??笑
sj15.jpg

コレ可愛いよね?!
ポヨヨ?ドンヘの次はウニョクに?(笑)ウニョ喜びすぎ!!
それにしてもソンミンが凄い!後ろの真っ赤な風船と同化しそうだよ?。
sj18.jpg

これが、ウニョセンパ映像が入ってるVCD♪
sj8.jpg

そして、SJ-Tのイラスト!めっちゃ可愛い??☆
sj7.jpg

最後は皆で(*^^*)
ハンちゃんが思いっきりギュに被ってるのね・・(笑)
あぁ??んみんなかわいいよぉ(*´▽`)
sj19.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/347-2397e909
