--/--/--    スポンサーサイト
04/08/2007    中国遠征?☆
土曜日からハンギョン・ドンヘ・シウォン・キボム・シュクライの7人が中国へ?^^ 
空港に1500人ファンが詰め掛けて、シュジュの歌を大熱唱などで、
かなり大騒ぎだったようですね♪ 
c0003028_01044942.jpg
リョウギ??髪がぁ@@

カントゥクとSJ-T舞台などはまた今度?^^
とぅぎぃぃぃぃぃぃ(笑)
コメントありがとうございます!≧≦
色々写真が上がってましたが、あの子が気になってしょうがない・・・(笑)

リョウギ!!この子は何やってもカワイイのねぇ・・・姉さんスキですよ(笑)
で、後ろのキボミちゃん・・すんごい顔してるけど・・・マ○イ顔なのか?(笑)
c0003028_01040334.jpg

王子!微笑みの貴公子だわぁ??(*´∀`) 口が完全にアヒルちゃんだし!
ボケちゃってるけど後ろの彼もいい笑顔です^^(笑)
c0003028_01040374.jpg

ドンちゃん!!きゃわいい??ん!!
がッ!しかし・・・髪!!!!!!!!!!(絶叫) 切っちゃったのね??おおん。涙 
c0003028_01040564.jpg

【俺も長いほうが好きだったよ?ドンヘ】(笑) そうだよね?王子!(違)
c0003028_01040828.jpg

切ったよね?!切ったかな?!切ったっぽい?しかもすっぴん??
c0003028_01041463.jpg

キボミよ・・・【砂の器】の中居君じゃないか。笑 素敵☆
そのまま是非、ピアノ奏でてください♪
キボミのいつでもどこでもキャラを崩さないところ好きだなぁ?。ってキャラじゃない?笑
c0003028_01041818.jpg

後ろのマンネちゃ??ん!はい!目?掻かなーい!笑
ウォニ・・・・ちみはやっぱり彼に夢中?笑 
c0003028_01042017.jpg

あぁ???ん!お坊ちゃまみたいだよぉ☆
c0003028_01042532.jpg

この子は??どうしていつもニヒルな笑みなの(笑)
つねに何か企んでるような・・・それが好きなんだけど^m^
c0003028_01043194.jpg

雲君、顎ラインとがってて素敵!!
c0003028_01043861.jpg

あはは!!(* ̄3 ̄)
ジュニオエヨ!キボミだけやっぱり中居Style(笑) 後ろはほんとにマンネラインなんだろうか?笑
雲君はやっぱり大いに張り切ってる??。^^
c0003028_01044321.jpg

ハンちゃん久しぶり?!素敵?この笑み☆
この髪型よいね!!
c0003028_01045264.jpg

ひゃ????ん≧▽≦ムッコン王子!!!
凛々しい顔立ちだぁぁぁぁ・・・☆ モアイ像も敵わないな。(はッ?)
凄く男感じるんですが・・・きゃきゃきゃ!!≧≦
c0003028_01045264a.jpg

ちょっと、シウォニどうした?!笑 何発見したんだ??!
ってかドンちゃん・・・この髪型?昔みたいだなぁ。
似てると言われてたw-○○○.のメンバーみたいだぁ。笑
tyuu.jpg

リョウギパーマになってる?。隣の子はまたニヒルな笑いを・・笑 さらに雲君、もっとニヒルだ(笑)
tyuu1.jpg

コレ・・・多分カメラさんミス?笑 
リョウクいれないで、同じ黒衣装の司会者写しちゃったのかな?
雲君、一人【イェ?イ】なんだが、一体どうゆう状況なんだ?^^笑
tyuu6.jpg

7人のU!こんな感じになるんだねぇ?。雲君吠えーーーー!笑
キボミかっこいい?!ベルト押えてるのがいいッ!
1176051300_1.jpg

7人ミラコー!こんなにも列が短くなるんだね?。
ちょっとギュがビートたけしみたいだ(笑)
1176051300_2.jpg





【出処:中国ウェブサイト景風】



【bestiz・유애한경님】Thankyou^^

何かこの土日の、中国組とSJ-Tの活動を見てて、
これが(これも)Super Juniorなんだなぁ?と改めて実感しました。^^
今まで、こんなに真っ二つに分かれて、同時に活動ってなかったんじゃないかな?って思うんです。
過去には、プロジェクトグループであることで色々言われたり、騒がれて・・・
(私も思いっきり振り回されて。笑)
色々グループが出来るとか、その時は正直【どういうこと?!】と思ってたんですが、
こうやって分かれて活動してる姿を見て、こういうのもありなんだな?って。^^
もちろん!13人での活動してる姿が一番だけれど、それぞれがそれぞれの場所で
ファンを楽しませてるのを見ると【Super Junior】すげーな!と思います。笑
やっぱり13人でが一番だけど!^^
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/346-1d266188
