--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2007    脳天顎突き(笑)
昨日のSJ-Tが出演したラジオより?♪
117584709220892000.jpg
やっぱりカントゥク最高だよ!!!笑

【タイマーで上げてます。】
今日は6人全員揃って登場?^^
カンインは衣装若干はだけたりして・・困ったヒムだぁ?(笑)
兄さんは白と青と似合うね?!爽やかスポーツマン(笑)
20070407112714.jpg

この日のうにょはとにかくお疲れモードで眠そうでしたね?。大丈夫かな?
ねずみ小僧みたいで可愛かったぁ(笑)
20070407112745.jpg

オープニングあたりでDJの姉さん?にリップを借りて塗ってるレラさんとウニョがめっちゃカワイイ!
(ってかあれは姉さんのリップ?笑)
20070407112642.jpg

トークの内容は理解できないんですが・・・^^;
途中ペンちゃんからの【ジョンス?病院に行って?】っていうメッセージが読まれた後の
メンバーの反応が・・(苦笑)
ウニョは【病院行って?】みたいに鼻で笑うし・・・;笑
カンインは【体調が良くないフリをするのが上手い】的なこと言ってたような?(笑)
レラさんも【痛いのがコンセプト】とか言ってるし・・・結局こういう扱いなのね^^;(笑)
ってか、このスタジオをでやるラジオに出るときは、いっつも体調良くないよね?兄さん。
皆本当は心配してるんですよ?・・・カンインなんてかなり心配してるはずだから。
早く直してね?兄さん。。心配だから><


で!!!一番の見せ所は・・・・【カンインの脳天顎つつき】笑
とぅぎの頭に顎突きしてるよ???( ̄■ ̄;;)
なんなんだ?この2人!そんなことはどっかの公園ででもやってくれ・・(爆)
20070407112605.jpg

あまりの興奮で映像編集してみました(爆)・・・大痛;;

もうね???最高!!こんなことしちゃうカンインが最高におかしいッ!!
やっぱりKTだぁ???すげーーよ。すげーーよ。呆れるよ(笑)

その他は歌ライブ♪
'첫차' Live


'로꾸거' Live
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/345-90dc3db7
