--/--/--    スポンサーサイト
ずいぶん前のちょんじでの会話^^

ってかこの写真!!カワイイ???^^
とぅぎ何気にヨジャと腕組んでるよ(組まれてる)・・カンインがいるのに(爆)
351.jpg
手前の口プ?してるのも可愛いし、何よりも後ろでピースして
満面の笑みで、兄さんの横にチョコっといてるカンインが可愛い!!!≧≦
兄さんの横にいるってのがキーポイントですよね(笑)
ってか、、、ミン○ンマネ・・写っちょるよ(爆)
【一番素顔がきれいなのは??】


カンイン: SJメンバーの中で素顔(センオル)が1番素敵な方は誰と思いますか?
うーん .........それは私です。

ドンヘ、ギュヒョン : ...............

カンイン : 私でしょう? (笑)

ドンヘ : 誰ですか? (いいぞいいぞ?>▽<笑)

カンイン : カン?インです!!

ドンヘ : 誰か入って来ましたね...うん.. ここに入って来てはいけないですよ?
すみません。今生放送中です! (ドンヘ強い!第二のヒムかッ?!笑)

カンイン : なんでよ?違う??

ギュヒョン : 正直...うーん...ギボムさんとソンミンさんが一番素顔がきれいなようです。私が思うに...

カンイン : お前と親しいソンミンとギボムの名前を上げるのか?
{ギュヒョン : ウフフ ウフフ} (怪しい?怪しい?。笑)
ドンヘ...一言言って

ドンヘ: 私はリョウクさんとギボムです。
リョウクはすごく可愛いです? 本当に可愛いです?実際? 
(あぁ??ドンヘの口からリョウク可愛いのお言葉!!リョウクよかったね?笑)

カンイン : 私も、それじゃ話しますよ。フィチォル兄さんとトゥギ兄さんとイェソン兄さんと・・(イェソン兄さん?)私と。一番良く似合いますね。年上4人。

ドンヘ : それでは...あの.. 私の友達ウニョクとシウォンです.(出た出たウンシヘ同盟。笑)

カンイン : それでは............ 私はシンドンです.

ドンヘ: 話にならない !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (オイコラー!!)

ドンヘ,ギュヒョン,カンイン: ワハハハハハハハハハ!!!!!!! (壊れたな。笑)


【映像出処-슈주네집, 編集-특별한정수】


オイオイ!!まったく???・・どんなオチだよッ^^;
かなりうけました・・・・ヤバイよぉ(笑)

私的にはやっぱりマンネラインはきれいだろうな?と思います^^
特に・・キボム!!凄くキレイだと思うんだよね?☆
b1_linda_lindaaq.jpg

正直素顔とかあんまり見たことがないけど・・・キボミが化粧してたのって、
あのファッションショーか【U】の黒光りの時くらいかと・・・笑
b1_linda_lindaa.jpg

兄さんもきれいだな?と。特にSJSの羊巻きの回!!
ってか、皆きれいでしたよね?^^
img_3_34_11.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/344-87d0d93b
