--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2007    ヒョク・面相と中国☆
4月?♪ 4月のカンインさんはこれです!
P4050002.jpg
リンクさせていただいてる【루나틱】さんから出たカレンダーの写真です。
これから毎月カンインをUPしていこうと思います^^* (ゆずちゃん案:コマウォ!!)
もしかしたら、とぅぎカレンダーもUP出来るかもです。

続きはシュキラ・ハンちゃんなどなどです♪

コメントいつもありがとうございます!^^
返すのが遅くてごめんなさい?><
というわけで、昨日のシュキラは【うにょバースデイ☆】
ゲストはシンドン&ギュ!最近この2人多いよね?レギュラー?笑
ってかシンドンの顔!!目がいっちゃってるよ???(笑) 
で、、、、ギュは寝てんのかッ?!爆
20070404215621_20070404215621.asf_002742485.jpg

BDケーキと並んで、ハイチーズ♪
いいないいな?早くラジオ終えて早く食べたかっただろうね?^mm^
ケーキをじ???っと見つめちゃってるよ(笑)
20070404215621_20070404215621.asf_003030567.jpg

昨日の兄さんは白黒オセロでかっこよかった!
紙くわえて、ちみはヤギかッ!笑
20070404232511_20070404232511.asf_000000216.jpg

しっかし・・・咳が酷かったですね。
う??ん・・・兄さんの咳・・・考えてみると一年中酷いような気がするんです。。
ココ最近は特に酷そうだけど・・・しょっちゅう咳してるような気がします。
20070404232511_20070404232511.asf_000029845.jpg
風邪とは違うような気がするんですよね・・・。気管が弱いとかかな。。
私も、咳が酷くてほぼ一年中出てるんですが・・・(花粉症の所為もあるかも。)
風邪じゃないんですよ・・・なんか知らないけど咳が出るんです。
寒かったり、乾燥してる所為もあると思うんですが、そうじゃない時も出るんですよね。。
っと、私の話はいいんですが、、、とにかく兄さん・・忙しくても病院に行くのがいいと思うよ。。。
・・・・病院に行く時間がないほど忙しいのは分かるんだけどね・・・でも行ってほしい。
ペンちゃんの心配するのも分かるど(優しい男だ・・。)まずは自分の体調整えてほしいよ。><

と、兄さんには忠告をして(笑)早く良くなってねー!!!
ここからは動画です♪

【너와 나..】
KBSさんに願いが通じたのね???><笑 ウニョアップ!!


【83? 86?..ㅋㅋ】
兄さんが86年生まれ?!何を言ってるんだおみゃ?は!!!??;笑


【ロクゴ・ギュver♪】これもいいですよね?!!

センパではやっぱり泣いてくれたウニョっ子^^それが彼ですよね?本当純粋なのです(*´▽`)
そんな彼を介抱してくれたのは・・・やっぱりカンちゃんパパでした^^
インガでもそうだったけど、この2人もとても絆が強くてね?。


この間上げた【百面相とぅぎ】の映像!!
やっぱり動画で見てもらわないとです??>▽<



そして、最近あまり見かけられない、キボミンの映像入手(笑)
最近知った話ですが。。キボミンは日本人ペンちゃんが凄くお好きなそうなんですよ!^^
嬉しいですね?☆(意外だったの・・。)

【슈퍼주니어 이달의사진 メッセージ】

かわいいよね??*^^*でもクールでカッコイイの!

で、コノインタビューが生写真のメッセージなんですが。。
先月も出た、あの生写真。今月も出ます!!笑 確か明日だったかな??
この写真毎月出るんですよね?^^;楽しみだけど・・・^^(毎月は出さなくても。。)


そしてハンちゃんですが・・・まだダイエットしてるそうで!!
241_m.jpg

ちょっと心配になるよ?痩せなくても全然いいのに!健康の為なのかな?
3/29のハンちゃんに日記より:【4Kg痩せた??でもあと3Kg痩せなきゃ!】
土曜日からは中国です!久々なのかな?^^
ハンちゃん・ドンヘ・シウォン・キボム・シュクライのメンバーで行くそうです。
ポヨヨとギュがいなくて兄さんは一人・・・。ナスはどうする?。。。爆
こんなコメをくれた、いつも色々教えてくれるmayちゃん!Thankyou!!


Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/343-fcfa785a
