--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2007    ☆HAPPY BIRTHDAY☆
今日は・・もう終わっちゃうけど・・【宝石美男・ウニョク】の誕生日!
おめでとう???!!!!
3pla.jpg
知れば知るほどどんどん良さが見えてくる・・・そんなまさに宝石のウニョク!

今日のシュキラも少しUP♪
時には髪が臭うなどなどのイメージがあったけど・・(笑)
それでもそんなウニョクが大好き!!
早くまたTwinsで見せてくれたような、かっこいいダンスが見たいな?^^
涙もろく、メンバー思いで、とにかくいい子!!良すぎるのが長所で欠点なのかな^^
とっても素敵な両親に育てられたんだろうな?と思います*^^*
これからも、このままのウニョでいてね☆

ひょくちぇにとって素敵な一年になりますように?☆ミ
ひょくちぇがメインだというのに、ついついカプにしたがる自分・・・こんたら映像すみませぬ。
やはりウネ強し・・・笑



今日のシュキラ♪
うにょカワイイの??!!兄さんの19000WのTシャツ姿カッコイイ!!笑
20070404215621_20070404215621.asf_000257176.jpg

今日は僕の誕生日だよ??*^^* って可愛すぎ!!!!おめでとう!!
20070404215621_20070404215621.asf_000420136.jpg

帽子もかぶって・・・
20070404215621_20070404215621.asf_000431881.jpg

ケーキ登場!!!チュッカチュッカ!!!
20070404215621_20070404215621.asf_000973679.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/342-22fca59d
