--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2007    セクシーだぁ!
一昨日のシュキラやっと見ました?。
白ニット兄弟がかわいいですね??!!しかも久々に【U】懐かしいッ!!

一緒にいる時間が長ければ、似てくるのです・・・^^
117534548913578400a.jpg
最初2人を見たときは、あんまり似てる感じがしなかったんですが・・
いつからか似てきたんですよね(笑)

シュキラネタなど色々です^^;
そして、、、、ウニョギ!!!!!センイルチュッカー!!!
待ってて???絶対に今日中にお祝いします!
一時期双子かよ!って思うくらい似てたときがあったんだよね?。さすがに怖かったよ(笑)
でもやっぱり笑顔とか仕草とか似てるんだよね?♪可愛すぎ
200704041005154450.jpg



この間のシュキラ、またこのカメラが活躍したんだね?。ふふふ・・素敵!!!
デモさ・・・うにょカメラも用意してくれないかな?KBSさん頼みます?!!
kiss.jpg

兄さんって自分のいい表情分かってる人だよね?^m^
何かメンバー皆そうかな?と思うけど・・・いい意味でのナルちゃんだよね(笑)
ナルちゃんってあんまりいいイメージがないけど・・・
こやつらはとことんかっこよさを追求してるというか・・ただかっこつけてるだけじゃない。みたいな^^(甘いよなぁ。笑)
kiss2.jpg

いいよ??兄さん!!かわいいよ???大好き!≧▽≦
兄さんのニット帽のかぶり方が、また好きなんですよね☆前髪良くないですか?笑
kiss3.jpg

あ・・・あま???い!!笑 可愛すぎて涙出てくるよ・・爆
kiss4.jpg

ってかコレ!!絶対【切れてな???い】でしょ(笑)
兄さんもネタが古いなぁ?笑
20070402215804_20070402215804.asf_005881255.jpg

うにょが兄さんの顎触ってるし!!!ちょっとまずいなぁ・・・これ(笑)
20070402215804_20070402215804.asf_005895068.jpg

突然奇顔に!笑 突如何かのり移るときがあるよね?。怖
20070402215804_20070402215804.asf_005936575.jpg

と思ったら、ま???た可愛い顔して!!おみゃ?はどうなりたいんだ(笑)
20070402215804_20070402215804.asf_005960132.jpg


【U】久々だよね?♪ だからなのか、兄さん若干振り間違ってるんだけど・・笑




最近カンインラジオ見てないんだけど・・・こんな映像見て発狂だよ!笑

オットケーーーーー!!カンインにタンクトップ着せるって反則だよね?(///▽///)
ちょっと・・・・これ・・刺激が強いわ・・・・(爆) 夏が楽しみ・・爆


そして・・・・悲しいお知らせが・・;;
SJの若マネ・・・スンファンマネがマネージャー辞めちゃいました><
う??ん悲しいですね・・・;_;
万Wやら、シュキラやら、とにかく露出も多かったスンファンマネ・・もう見れないんですね?。。
これからは、天上の方に移るらしいですよ?。。。
akakao.jpg

またいつか戻ってきてほしいなーー。。 すんふぁんマネ・・お疲れ様でした。
さいたまでは思いっきりシウォニと間違ったりして(笑)ミアネ??。^^;
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/341-4ce938b3
