--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2007    バトンだぁ?♪
ミントさんから回ってきたバトン!ありがとうございます☆
いや??初めてのバトンなので、かなりドキドキですよ(笑)
こんな感じでいいのかな?って感じで楽しませてもらいました?^^

ちょっとこの写真!!カントゥク??ふふふ( ̄ー ̄☆)
2007040321240343.jpg
とぅぎ最高すぎ!笑
いっつもカンインの後ろにくっついてるからこんなことになるんだよなぁ?。笑
しっかし、この写真はコレでOKなんだろうか?とぅぎ無しで撮り直しとかしてない??(笑)

バトンは続きから♪
【プロフィールバトン】

□■ルール■□
見た人は全員やること!

■名前
ゆい?です。

■フルネームは?
ただいま改名中です(笑)

■住所
北の方?。

■職業は?
SJ&とぅぎ追跡隊(笑)

■最近驚いたこと
そうだなぁ??・・・最近でもないんだけど、カンインはとぅぎのお婿さん(爆)

■携帯
携帯2台持ちたいな?と考え中!電話大好き・・♪

■メール
最近文字打つのがダメなんですよね?。でもメール好き!
どしどしメール送ってね^^この間気づいたけど・・メアドがBattleメンバーの名前になってた(笑)

■血液型
A型です?。優柔不断なんですよ?^^;
私の周りもA型多し・・優柔不断だらけなのです(笑)

■誕生日
とぅぎのBDの一ヶ月と3日あと☆

■星座
しし座??凶暴!!突進突進!!笑

■趣味
SJ追跡・とぅぎ天使を鑑賞(笑)・ネット・音楽聴く?♪・写真・カメラ・水曜どうでしょう鑑賞☆

■特技
う??ん・・・とぅぎを365日見ていられる(爆)
昔ダンサーを目指してたので・・・ミントさんと一緒でダンス♪

■性格
やっぱり優柔不断でしょ・・ねぇ?(笑)
   
■目標
韓国留学・どうでしょうの旅をする(笑)・○○○とFree Hug(笑)
ナックスの舞台を見に行く!!

■得意なスポーツ
得意じゃないけど・・(ダメじゃん。)バレーボールかな^^
・・・・玉拾い(爆)

■苦手なスポーツ
バスケとか?ドリブルとか・・・分からない(笑)

■得意な教科
もう・・・結構前のことで記憶が・・笑

■苦手な教科
たぶんほとんど苦手だったわ・・・ーー;笑

■アイドルになれたら?
ローラースケート履いて踊りたい・・(笑)古い・・。
大きい横断幕作ってもらえたら嬉しいだろうな?^^

■動物
好きな動物?自分が動物?笑
アルマジロ好きなんだけど?名前が。
あとはうちの地元にいる、リョウク似のおサルちゃん(笑)

■色
グリーン・・・メロンソーダーが好きだから♪
それから・・・忘れちゃいけないパールサファイアブルー☆

■好きな花は?
カスミソウ・・・・とか乙女チックに言ってみる(笑)

■食べ物
ネバネバ系!笑 オクラに?納豆に?好き!

■自慢!
ないなぁ?。あえて言うなら、誰よりもみかん好きだと思う(笑)

■兄弟は?
最近帰ってこない妹と、最近髪を切った弟。

■将来の夢
そうだね??ダンサー?笑
世界旅行いいなぁ?。ミスター連れてって!笑

■今一番したいこと
韓国に行く!!青ガッパ着て、SJと【時間差遊び】する♪

■好きな異性のタイプは?
う??ん・・・男らしいのね。
SJで例えるなら・・・・ヒムさん!笑

■好きな人は?
います?います??*^^*
友達も家族もみんな大好きだし?^^

・・・・いっぱいいる!!笑
シュジュではね・・天使・ヒムちゃん・東海・宝石美男?。
トンでは・・ユノ&シアちゃん?。
イソジン、チャン・グンソク!!
サッカー・・ラウール・フィーゴ・ジーニョなどなど。
ジュード・ロウ、モーガンフリーマン・・・もうやめよう(笑)


■告白した事ある?
あるかなぁ??・・・?あれは告白かッ?!笑

■告白された事は?
ないだろ??絶対!記憶にないわな(笑)

■隠し事してる?
・・実は私・・・・カンインが好きなんです(爆)
・・・おとぅぎが一番≧≦

■お化けはいる?
いるいる!私自身がお化けだし!!

■おしゃれ好き?
う?ん・・どうだろう?でも、服買いに行くの好きだなぁ^^

■さみしがりや?
はい・・・相当なさみしがりや(笑) 誰か一緒にいて?!

■誰にまわす?
え!?見た人全員っていったや?ん(笑)
そうね?うちにリンク貼らせていただいてる人皆にやってもらいたい!よろしくで?す☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/340-88155d47
