--/--/--    スポンサーサイト
2005年10月のSuper Juniorのショーケースの動画が上がってました♪20060519045909.jpg

何か凄いです・・・≧≦(笑)皆激しくバトルってます ̄■≦!!!激しく!!
もう、、正直今のシュジュがちょっと想像できない??@@
動画上げたので、ぜひ観察してみてください!!(笑)

ハンちゃん、ウニョ、ドンヘ、シンドンはやっぱり踊りなれてる感じでカッコイイ??!!
ただ、とにかく激しいんです!!(しつこい!笑)
一瞬見たら、どこのダンサーチームがバトルってるの?って感じかもしれないです^^
20060519050506.jpg
↑レラも激しく踊ってます??☆

激しい中にもちょっと可愛さ織り交ぜてあって☆(よかった?・・・笑)
最後はいつもの5人でギャグダーンス
いや?でも、皆踊れるんですね!!(失礼!)だてにSMEじゃないですね?!
20060519051026.jpg

面白いので動画でゆっくり楽しんでくださ?い^^♪

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/34-64edcf7a
