--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2007    あんにょんです☆
20070403010205
こんばんわ☆
ただいま花粉症で呼吸困難中のでございます…
ちょっとバタバタしてしまって携帯から失礼します。

みなさん、コメント、本当に本当にありがとうございます感涙
ゆっくり読んでお返事返させていただきますね(*^_^*)ありがとうございます☆メールの返事も必ずお返ししますのでお待ちください。いつも遅くてごめんなさい。。
これからもどうぞよろしくお願いします☆☆

昨日のシュキラは見ること出来なかったんですが…どんな感じだったでしょうか?笑 天使と宝石美男素敵でしたか?

この間、初めてバトンというのが回ってきたので次の記事でやろうと思います!初バトンなので、かなりドキドキです(笑)ミントさんありがとうございます(^-^)

では、花粉症には気をつけて、よい日過ごしてくださいっ!
そう言えば、昨日から?韓国の地下鉄料金などが値上がりしましたね。。1300ウォンになったらしいですよ?…チングもお金ないのに?って嘆いてました(-_-#)戻らないのかなぁ。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/339-5cb7f7e1
