--/--/--    スポンサーサイト
気づけば・・・ブログ始めてから今日で一年になりましたぁ!
一年あっという間です・・☆

いつもいつもありがとうございます(*≧≦*)
11-spell_r.jpg
【出所:슈주네집】

今日はちょっと早い、ウニョのセンパだね!!
おめでとう??^^

そして兄さんのcy・・・アドレスかわりましたね@@
昨日行ってビックリしました?。
この間HDDがいっぱいなので、整理しようと思ってたら・・・つい見入ってしまった、懐かしスタゴ!
記念すべき(?)カントゥクの回です?^^
何かこの3人が並んでると、兄さんたち揃ったな?って感じが・・・カンインもタメみたいだよ(笑)
2.4.avi_000001001.jpg
こんな学生がいたらよかったのに??(笑)

スタゴの兄さんはホント毎回可愛い!!
髪型色々変えてるけど、やっぱりこの頃の髪型が落ち着いてて今もやってるんだよね?☆
2.4.avi_000004371.jpg

あぁ???んきゃわいいッ!! 
つるべぇスマイル(笑)、やっぱりいいですよねッ!!
あのクリクリ目がどうしてこんなになくなるんだろう???(本気疑問)
2.4.avi_000005772.jpg

えへえへ・・・・・かわいいじょ?ん☆笑 制服似合いすぎ!
2.4.avi_000010944.jpg

で、レラさ?ん!この髪型好きだったなぁ(^^)サイヤ人ヘア!!
2.4.avi_000016616.jpg

オルチャン・カンイン☆ 今も変わらずこの自己紹介だよね?^^
ちょっと今更なんですが・・・最初の頃、私はなぜか(ホントなぜだよ。)
カンインがオルチャンの意味が分からなかったんですね・・・(パボパボ!!!)
私の目のレベルがかっこよさについていけてなかったんだと思いますね。見慣れないから・・笑
カンインはホントおるちゃん!!≧≦
2.4.avi_000024391.jpg

で!で、で、で、、、カントゥク!!!
2.4.avi_000030930.jpg

はい!次はSJのピーターパン☆とぅぎとぅぎ! 可愛いよぉ!
2.4.avi_000026092.jpg

この頃はどこ行ってもこの自己紹介でしたよね?。
【自分でピーターパンとか言って・・】と思いつつ、この人ホントピーターパンだなぁと思ってました(笑)
2.4a.jpg

【えくぼ王子】あのえくぼに指埋まるか確かめてみたいわ(笑)
いいよな?とぅぎの笑顔!やっぱり心のオアシス?(*´▽`)
2.4q.jpg

レラさん!キャプ少なくてごめんね?><
レラさんといえば、猫にゃんにゃんの手ね!!かわいい?ん☆
2.4.avi_000033800.jpg

キムゴンモのまねするかんいん!コレ似てますよね?♪
2.4.avi_000037671.jpg

どこでもカントゥク♪笑 
2.4.avi_000056489.jpg

ここでもカントゥク!!笑 いいよねいいよね??≧▽≦
ただ・・・兄さんが電卓持ってると非常にオパボなイメージが・・爆
2.4.avi_000086953.jpg

でも、可愛いからいいんだぁぁぁぁぁ♪♪(自分が一番痛。)
2.4.avi_000088488.jpg

この表情もいいね?^^
2.4.avi_000090190.jpg

兄さんが笑う時に口に手当ててる、その手が好きだったり?(笑)
2.4.avi_000095228.jpg

ちょっとパボっぽい(笑) おとぼけな顔も好き!!!
2.4.avi_000119552.jpg

(///▽///)ぎゃわいい??????
2.4.avi_000185952.jpg
2.4.avi_000186553.jpg

こっちもぎゃわいい???ん!!!!
笑いじわがまたいいのねッ!!!!
2.4.avi_000187754.jpg
2.4.avi_000188621.jpg


最後は可愛いカントゥクで≧▽≦/
2.4.avi_000224391.jpg

デターーーーーーー!! Let’s KT
2.4.avi_000224924.jpg

あ!この兄さんも^^ どっちの顔も可愛くて、両方採用です?笑
2.4.avi_000231765.jpg
2.4.avi_000232198.jpg

KTの裏側☆ こんなことしてたのね?ん(^mmmm^)
lllp.jpg



久々のKT!!最近ちょっとKT不足でした?;;
やっぱりコレがないとダメだぁ(笑)

ってこんな感じで、ブログ初めて一年なりました!
途中、休止したり、ブログ名を変えたりとかいろいろあったなぁ・・・と振り返ってみました。
Super Juniorが好きで応援したくて始めたブログ・・・
気づけばほとんどがとぅぎ&カントゥクネタになってましたね?^^;笑
たぶん記事読み返してみたら、突っ込んでる方が多いと思うんですが・・・
ひねくれた愛情です?^^;
何か小学生みたいな・・気になる子にほど、ちょっかい出したくなるみたいな・・
そんな感じに近いかもしれないですー。(オイ!笑)
ぶりっ子とか詐欺師とか言ってるんですが・・・そんな兄さんも大好きなんです!!!≧▽≦
兄さんの可愛いとこも全部ひっくるめて大好きです?☆
何か訳わかんない事を書いてたり、ネタが古かったりするんですが、、
たぶんこれからもこんな感じでやっていくと思います・・^^(笑)
こんなんですけど・・・よろしくお願いしますー!
たくさんの方に出会えて、いろんな話が出来て・・・とても楽しいです!
本当に本当にありがとうございます≧≦
そして、いつも元気もらってます!!
コメントくださる方、見てくださる方、皆さん本当にどうもありとうございます≧≦
こんな私がやる、こんなブログですが・・・どうぞこれからもよろしくお願いします!!
いつもありがとうございます☆ミ Always thank you・・・☆ミミ 
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/338-4c5d88f6
