--/--/--    スポンサーサイト
先週のシュキラ・・・クリビのホソクさまが出演したんですよね!!
かなり興奮してしまいました(笑)
新旧大所帯アイドルがシュキラのスタジオで出会ったぁ?☆
ぜひとも、下条アトムにナレーションしてもらいたい(笑)
asf_002924061.jpg
それにしても、どうしていつも、こんなにも可愛い笑顔見せてくれるんだろうなぁ?☆
THE 癒し!!

前の記事の追加なんですが・・・E.L.Fのグッズ、青ガッパもつきます!!
昨日仕事中に韓国チングから【キターーー!】ってメールが来て先に画像送ってくれました^^
前に紹介した2つの他に、メンバーがセンパで着ていた、あの青カッパもついたみたいですよぉ!(嬉)
photo.jpg

これですね!ドンちゃんも着ていた青ガッパ!
(パールサファイアブルーレインコートなんですが、、長いッ!
センスなさ過ぎですが、青ガッパと呼ばせていただきます・・・社長ミアネ。笑)
1171894698_03.jpg

あぁ???可愛いよぉ!!!
コレ着て、メンバーと一緒に【時間差遊び】したいじょ?^m^笑
1171894698_dh2.gif

コレを着て、応援にいこうってことですよね。行きますとも!!(笑)
雨だろうが風だろうが、嵐だろうが台風だろうが竜巻だろうが・・・青ガッパ着て行きます!




28日のシュキラ♪
この日は異常にセクシーとぅぎで>▽< 白シャツ着るの禁止??(笑)
ただでさえ、ヨジャ的な色気も感じる兄さん・・・こんなの着せちゃダ?メダ?メ!
心の中は・・・チンチャ コマウォ!!コーディヌナ!!Good job!!!!
20070328215654_20070328215654.asf_000017854.jpg

あくびしちゃう姿もカワイイのです!! 
で、このちょんまげじゃないちょんまげヘア(笑)美人さんになるんだよね?☆
あ??引っ張ってやりたいッ!!(やめれん!)
20070328215654_20070328215654.asf_000204507.jpg

この日はやたらと挨拶をしていた・・・おとぅぎさん。(珍しいなぁ。笑) うなじもきれいだよぉ♪
それにしても白シャツ・・・白シャツ着せたらNo.1だよ?兄さん!!笑
20070328215654_20070328215654.asf_000303271.jpg
何か白シャツの兄さん見てると、オヤジ目線になってしまう・・・(爆)

【Shee】


そしてホソク様☆ ホソク様・・・初めてキャプした(嬉)
あ!ホソク様じゃなくて、EVANですね!
20070329215702_20070329215702.asf_001287678.jpg

ちなみにこちらが昔のホソク様☆
あぁ???なんだこの輝きは!!
20070326150125.jpg




29日のシュキラ♪
この日はPC開いていたものの、睡魔に襲われ全然見てませんでした・・(苦笑)
まだ見る時間がなくて内容が分からないので・・・キャプと歌披露したのでその映像上げます!
20070329231324_20070329231324.asf_000964392.jpg
Mカ終わりでお疲れだろうに?この日も可愛いちょんまげでチョア!
兄さんってPC好きだよね??絶対PCヲタですね(笑)

【사생결단】




30日シュキラ♪
この日は久々にカメラがいいお仕事してくれました!やっぱりこのアングルがいいです?^^
20070330222112_20070330222112.jpg
ウニョが進行してる間・・・隣の人は何やってるんでしょうか?笑
カメラ好きだよね?暇さえあれば遊んでるよ?(笑) 髪気にしすぎ!

と思ったら、カメラ意識しながらジュース飲んでるし(笑)
こぼすから気をつけて!案の定・・・この後少しこぼしてました・・・子供かよ!笑
20070330222112_20070330222112.asf_002951488.jpg

その後は不敵な笑み浮かべてるし??謎だぁ(笑)
それか、ウインクできない人みたい!(カンインのはカワイイの☆)笑
20070330222112_20070330222112.asf_002953022.jpg

ま??た水分補給! ちょっと兄さん!飲んでばっかでホントDJかよ?(笑)
20070330222112_20070330222112.asf_002966169.jpg

カメラ意識しすぎて首痛くした兄さん^m^(違)
ウニョの笑顔可愛い??☆・・・・兄さんもね。笑
20070330222112_20070330222112.asf_003005007.jpg

と思ったら、これだよ?????!!!! ̄■ ̄笑
歌舞伎役者じゃないか?こりゃ! 
20070330222112_20070330222112.asf_003312442.jpg
兄さんの百面相は面白いなぁぁぁぁ☆

で、疲れて就寝(笑) 顔の筋肉、お疲れ?!
20070330222112_20070330222112.asf_003316779.jpg
この日はまた、日本語を話してたみたいですね?。
ちょうど友達とメールしてて【日本語話したよ!】って^^
うちのPCが壊れてて、まだ確認できてないんですよね?何話したんだろう??
また【こんばんわ?。頑張ってね?】とかかな?^^
彼らが話す日本語ってかわいいんだよね??♪

気づけば兄さん一週間、ちょんまげ生活だったんだね?!!!
来週もちょんまげでいってくれるのでしょか?^^ 好きだなぁ?♪

【개인기(이승환 성대모사, 로꾸거예성ver., 죄민수 성대모사, 곤드레 만드레)】

ロクゴ・雲君Ver!!

IVYの【유혹의 소나타】 

この曲を聴くと・・・【アイバ】が気になってしょうがない!笑

【사랑합니다】
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/337-21e5088a
