--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2007    E.L.F.ちゃ?ん☆
26日から、エルプちゃんの追加加入始まりましたよね?。
29日にはエルプちゃんのグッズが発送なりましたね。^^
117419835834768500a.jpg
まったく関係ないですがこの写真・・・・・カッコいい!!
カントゥク大好きな私は基本カントゥクが絡んでないと、う????んなんですが・・・笑
これはいいですッ!かわいいから*^^*
ウニョののど仏がものすご???く気になるわ≧≦
カメラ目線でガッツ石松してる兄さんもいい?まだ筋肉改造計画頑張ってるのかね??
食生活も変えなきゃいけないから、ちょっと大変なんじゃないかな?・・。
無理すんなよッ!心配なるから・・。

で、下の白の子供たち!!かわいいね??^^
カンインにやられてるはずのシンドンがものすごく笑顔なのね(笑)
ってか!そんみんの服を引っ張ってるのは、カンインじゃないよね?!爆
これが発送された、会員証とSJからのメッセージカードですね^^
これ以外にもあるんですかね? もし他にあれば、届いたらUPしますね?。
img_8_222_1.jpg

img_8_222_2.jpg

れらさん・イェソン君・シンドンのサイン可愛くて好きだなぁ☆
シウォニの【Dear My ♡ E.L.F】のハートもいいッ!何か彼らしい感じがする?^^
img_8_222_0.jpg

皆からのメッセージを丁寧にも載せてくれてたので、訳して載せます☆【Thankyou^^】


동해
Dear.ELF!
언제나 항상 고마워요!^^
건강하시구요!
바람피지마셈!


ドンヘ
Dear.ELF!
いつもいつもありがとう!^^
元気でいてね!
浮気しないでね!


한경
To. E.L.F
사랑합니다~♡


ハンギョン
To.E.L.F
愛しています?♡


강인
To.ELF!
아프지말고 언제나 함께해요~


カンイン
To.ELF!
痛くなく いつも一緒だよ~


은혁
To.E.L.F♡
사랑하는 우리 엘프! 요새 펄 사파이어블루가 참 이뻐요~ㅋ
다음 앨범으로 돌아올때까지 바람피지 마세요! 곧 올께요^ㅡ^


ウンニョク
To.E.L.F♡
愛する私たちエルフ!この頃パールサファイアブルーが本当にきれいです~ㅋ
次のアルバムで帰って来るまで浮気をしないでください!まもなく来ますよ^ㅡ^


규현
To.E.L.F
항상 저희에게 힘을
주시고 사랑해주시는 E.L.F
여러분 감사드리고 사랑합니다^^.


ギュヒョン
To.E.L.F
いつも私どもに力を
くださって愛してくださる E.L.F
皆さん感謝して愛しています^^.


희님
To.E.L.F
엘프 여러분~
사..사..사랑....
사랑 오..6..
ㅋㅋㅋㅋ 인생은 한방
꺄~ 즐!


フィニム
To.E.L.F
エルフ皆さん~
あ..あ..愛....
愛 お..6..
ㅋㅋㅋㅋ 人生は漢方
キャ~ ズル!


성민
☆.E.L.F
P.s 늘 감사해요~
I Love U


ソンミン
☆.E.L.F
P.s 常に感謝します~
I Love U


기범
T.Elf
감사합니다!!


ギボム
T.Elf
ありがとうございます!!


시원
Dear. My♡"E.L.F
항상고맙고, 앞으로도 지금처럼
많이 사랑해주세요! 사랑합니다...


シウォン
Dear.My♡"E.L.F
いつもありがたくて,これからも今のように
たくさん愛してください! 愛しています...


이특
To.E.L.F!!
펄사파이어 블루의 풍선이 온 세상을
뒤흔드는 그날까지!!알죠?? 언제나 영원히!
끝까지 함께해요!! 사랑합니다!! 알랍♡!!


イトゥク
To.E.L.F!!
パールサファイアブルーの風船が世界中を
搖るがす その日まで!!分かるでしょ?? いつも永遠に!
最後まで一緒だよ!!愛しています!!アイラビュ♡!!


예성
to.엘프♡..!
P.s ♡ 메롱 사랑해용~


イェソン
to.エルフ♡..!
P.s ♡ メロン 愛してね~


신동
2. E.L.F
P.s 사랑하는 엘프~♡


シンドン
2.E.L.F
P.s 愛するエルフ~♡


려욱
To. 우리엘프들♥
항상 좋은 일들만 가득하길..사랑해요♡


リョウク
To.私たちエルフ♥
いつも良いことだけで一杯になるように..愛してる♡


エルフ・・・・海外からの登録は結構面倒そうですね;;
銀行場所も指定なのかな・・。入金後もHPで加入証の作成をして、
入金証をスキャンして・・・・かなりややこしいそうです。。
しかも、国内は15000ウォンで、海外は40000ウォン・・・。高ッ!
特に海外特典というのはなさそうですよね・・・・。
この加入料のほかに手数料もかかるので・・・100000ウォンくらいはかかると思われます;■;


最後に関係ないんですが・・・大好きな映像!!!
兄さんとどんちゃんのマジック!!コレホント好きなんだよね?♪

最後に抱きつくのが激しく萌えます!!!≧▽≦/

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/336-d7ad00d4
