--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2007    ☆韓国旅行記?☆
ちょっと色々とありまして、、、更新遅くてすみません><
今日は旅行記の続きです。前回のはシュジュが無かったんですが・・今回シュジュいます。
今回も長々ずらずらと書いてます・・・^^;
2007319154110.jpg

2日目?

いよいよ番組スタート!

TOPバッターは【Super Junior-T】!!!!

舞台袖で準備してるメンバーはとっても真剣な顔で、でも可愛かったです!!

とぅぎのオープニングコールと共に【ロクゴ】スタート♪♪

この時の記憶が・・・とにかくほとんどとぅぎしか見てなくて。。^^;

踊る姿が可愛い可愛い!!絶叫でした(笑)

あと、カンインのめがね姿に萌えちゃんです!!めっちゃ可愛いですよね☆

レラさんの髪の色が違うのを確認して、おかぼの赤髪もしっかりチェックして、

あとは・・・とぅぎとカンインばっかり見てて・・・・≧▽≦



オープニングが終わって、私たちの席の右側をあがってくるカントゥク2人!

さっそくMC席について、身を乗り出して下を覗き込むとぅぎ!!

思わずガン見してしまいました・・・。

で、真斗が作った【カントゥクボード】をとぅぎに向かって見せてみたんです。

そしたら。。。【おッ?!】と反応してくれて、笑顔でお手振り。

わぁぁぁぁぁぁぁぁ???☆

やっぱり、とぅぎも【カントゥク】が大好きなんだ!と大興奮(笑)

カンインもそうだけど、本当本人たちが一番カプ愛してるんだな?

と思いますよ^mm^

そのあと、カンインがとぅぎの隣に来たので、またカントゥク見せて、

カンインも見てくれて、微笑んでました。

途中からウニョクもMC席に登場!!!

ウニョには【日本から来ました?(韓国語)】ってボードを見せたら、

笑顔でお辞儀してくれて、カンインも手振ってくれたりしました。

カンインは途中凄いファンサービスしてましたよ!!

ペンちゃんがロクゴのCDを手を伸ばしてアピールしてたら、

そのCDに手を伸ばして、サイン!!!もうその子は大絶叫!!!(笑)

でも、警備員お怒りお怒り!!!!!でした・・(笑)

カンインはその後も、柵を乗り越えて客席に入ってくるようなことをしたり・・・

とにかく元気で可愛いカンインでした^^

MC席ではとぅぎとウニョが遊んでたり、カンインとシンドンがじゃれたり、

もう大騒ぎなMC席になっていました^^*


ステージではいろんな歌手が歌っているのにMC席ばかり見てました^^;


途中、SS君の時は、真斗と一緒にWヒョンジュンに大騒ぎ・・。笑

めっちゃ可愛かったです?^^ よんたんの前髪も可愛いのです☆

あと。。IVYのステージがよかったです!!あの曲いいですよね♪【??ドゥイッ!】笑

エピハイはTVでは収録分を流して、

会場では、エピハイがステージでふざけて踊ったりしてたんですよ^^

凄く可愛くて盛り上がりました?^^


とぅぎ・かんいん・しんどんで、ランキングの発表をするシーンでは、

とぅぎが大画面に映る自分たちの姿見て大笑いしてました^^

いろんな歌手のまねをしたり、とにかく落ち着きがないカントゥクシン&ウニョ(笑)

誰の曲か忘れてしまいましたが、とぅぎとウニョが

携帯のライトをペンライト代わりにして、腕を横に振る姿もありました^^

で、真正面にいるたくさんのエルプちゃんたちもいっせいに同じ行動!笑

と、そんなこんなでエムカ終了?。とにかく可愛いメンバーたちでした♪

イ・ヒョリちゃんのステージはかっこよかったです!!

あ!最後はエピハイのアンコールがあったじゃないですか。

あの時、カントゥクも一緒に歌ってましたよね?♪

一度は舞台を降りて、今度はシンドン&ウニョクも混ざって皆で大騒ぎ!!!

カンインがシンドンの背中に馬乗りになって騒いでたりして面白かったです。

とぅぎもテンション最高潮で、、壊れてました??!笑



Mカが終わって、シュキラに移動=3

着いてみると結構な人がいました。

端の方で待機してたら、韓国ペンちゃんが場所を譲ってくれて、

韓国ペンちゃん、どうもありがとう!!!!本当優しいです☆

早速撮影したり、Mカでも使ったボードを見せたら・・・とぅぎが反応ッ!

たぶん、Mカでも見せていたので気づいてくれたのかな?と(勝手に)思ってました。

色々見せるたびに【おッ!?】って感じで反応して、面白かったです^^
P3150055.jpg

見づらくてすみません><
P3150059.jpg


色々書いていったのを見せていたら・・・

ウニョクがこっちに向かって、

【手で四角を作って、上へ上へ】とやってるんです。

???????何?

とぅぎも手でボードの形を作ってジェスチャーしてます。

???????????何だぁ?

最初意味が分からなくて、ジェスチャーのままに上に上げたら。。

今度はウニョクが手をクルクル回してるんです(笑)

えッ???????

横に振ってたようにも思えます・・(笑)

完全はてな状態(??■??)

とりあえずまた、やってる通りにボードを横に振ったら・・・

どうやらもっと上に上げて、他の文字を見せてーって意味だったらしいんです。笑


その時のボードがシュキラに映ったみたいで・・・^^

私たちは全然映像も見ていなかったので、分からなかったんですが、

ブログなどの書き込みをいただいて知ることが出来ました。

教えていただき、ありがとうございました!!

偶然にもキャプを取ってて下さった方がいて見せていただいたんですが、

私たちのボードでした^^(ありがとうございました!><)

ちなみに真斗は、この2人の一連の行動を【変なダンス】してると思ってたらしい・・・^m^(笑)


この日は昨日は行かなかった、ロビーまで行って見ました。

そしたら、すぐに2人が出てきて、必死に手振ったら振ってくれてました。

その後、のろのろと移動してたので、中央へ移動して

ジャンプして手振ってたら(アホみたいだ・・。)ウニョが手を振ってくれて・・・

本当にファンサービスのいい人だと思いました^^ 

それから、真斗がボードをもって立っていたら、ウニョがよってきて、

文字見て【ウンウン^^】って!!! 可愛い???☆

どうやら意味が分かったらしくうなずいてました^^

私はその時、どうしていいか分からず、真斗の背中にくっついてました(笑)



この日は、収録があったらしく、なかなかバンが出てこないので、

待たずに帰って、そのままのテンションでノレバンヘ♪♪

【ロクゴ?♪】【Tic!Toc!!】色々歌ってきました^^

一時間終わったので帰ろうとしたら、おじさん&おばさんが

もう一時間サービスだよ???って言ってくれて!!

とっても親切な優しい、夫婦のようで、本当感謝してます!!

この場を借りてありがとうございました(*^^*)

あとから聞いたら、韓国ではノレバンサービスは普通みたいですね^^

太っ腹です??!!



というわけで、2日目も終了???。
まだ続きます。

ここも83年ライン?☆ とぅぎのベストファッション好き!!
2007319154158.jpg

このMC場所が正面くらいでやってたんですけど、近くのペンちゃんたち大騒ぎ!!
2007319154058.jpg

自分のすぐ隣に3人がいるなんて大興奮なりますよね≧≦
200731915414.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/335-dc3e51dd
