--/--/--    スポンサーサイト
シュキラ写真見ましたか?!
もう・・・・ありえなくとぅぎのストライプぶりが発揮されてます!!笑
ヤバイです・・・・素敵過ぎるのだ≧▽≦
03a.jpg

表情は若干お疲れのようで心配ですが・・・。
右なんてかっこつけてるし!笑 左はえくぼ満開だし!チョア!チョア!

それと、KONGのDLの件なんですが・・・PCによってDL出来ないものもあるようです><
メールくれた方々、もう少しお待ちください・・調べてます。
KONGの機能がおかしくなることもあるそうで、韓国でもよくあるそうです。
あぁぁぁぁぁぁ・・・・・オットケーーーーー≧∀≦ 兄さん・・好きです(爆)
ネクタイがまたいいのね!なえてる感じが(笑)
02a].jpg
ストライプのジャケットに、ストライプシャツ合わせてるのが凄いよなぁぁ・・(笑)

映画【あいつ 声】のカン・ドンウォンを真似するウニョ♪
で、後ろはカメラ意識しすぎ(いつものことだ。爆)、NGくらう通行人1(笑)
2人してかわいいなぁぁぁぁ??☆
04.jpg

この日のウニョはちょっと元気なかったかな。。。
しかも、最後足引きずって帰ってるように見えたけど・・・大丈夫なのかな?!
何もないといいけど・・。
最近2人はポカリがお気に入りのようです?♪ポカリ私も大好きです!!(どうでもいいです。笑)
20070326233844_20070326233844.asf_000002960.jpg

そういえば・・キボミ!!!
【ソン・ガンホ主演の “優雅な世界” V.I.P 試写会】に出席していたようです?♪
元気でやってるのかな?久々にみるキボミもやっぱりクールでカッコイイですね!!!
1212_413726_20070327152602_O.jpg


最後にシュキラgifをばらして画像にしてくれた作品♪
きゃーーーーー!!素敵≧▽≦ 兄さんの筋肉改造計画は順調に進んでいるのかな??
鍛えすぎには注意をしましょう??。
1175053523a.jpg
【出所:러브이특様】Thankyou^^



この記事タイマーで上げたんですが・・・肝心のシウォニのCFを上げるのを忘れてしまいました><
こちらです?^^ この間のは違うみたいです。。

【出所:B형남자様】



Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/334-b8b634a1
