--/--/--    スポンサーサイト
03/28/2007    ☆韓国旅行記?☆
遅くなってしまいましたが・・・2日目上げます^^;
cyの方にはちゃんと長々と書いたんですが、ここではMカとシュキラ中心に書きますね^^
P3150020.jpg


まずはリハから?。(シュジュあんまりないです;;)
2日目は、午前中に最寄りの駅で真斗の韓国チングと待ち合わせ。

この日はエムカの観覧で早めに会場に来ててと言われていたので、

その話をチングたちにしたら「時間かかりますよ?!」と…@@

近くだろうと思っていたので大誤算O(><;)(;><)O

場所もいまいち分からないと言ったら、チングたちが「一緒にいきますよー」って言ってくれて…

優しいよぉ☆☆ 本当に感謝感激です!!ありがとう!!!で、地下鉄に乗って移動=3


会場近くの駅について真斗の、韓国に留学している友達と合流。

会場に着くともうすでにファンたちが集まっていました。

髪の色がパーポーのことかいて、テファ君ファンかと思った・・(笑)


・・・・と、どこかでみたことあるポスターが・・・。

前の日に行った大きい本屋さんの、CDショップで見て気になった

若干PARANのライオン似のジャケがあったんですけど、そのジャケ写の

大きいポスターを掲げてる人がいたんです。その周りには人がいっぱいいて、

なにやら集会のようなことをしていました。

誰なんだろう??と思っていたら・・・ちょいちょい聞こえてくる

【ホソク・・・ホソク・・・ホソギ・・・・・】 (えッ?!・・・えッ??)

ホソク。。。。ホソク。。。。ホ・ソ・ク???????

もしかして・・・・・ホソクって???と思って、友達に聞いたところ・・・

【そう!クリビのホソクだよ?^^】

えええええええええええええッッッッッッ!!!!! (うるさい。笑)

そうなんです!Click-Bの王子・・・いや、K-POP歌謡界の王子ユ・ホソク・・

ホソク様だというんです!!!!! もう興奮がとまらなかったです!

ここでは一回だけ書いたりしていましたが、クリビ好きなんです^^

特にヨンソクが好きなんですけど、メンバー皆好きです☆ クリビ好きな方いますかね?^^

ホソクは人気絶頂の時に、父親の反対でアメリカに帰国・・・クリビを途中で抜けてしまった

メンバーなんです。。。 それが5年ぶりに韓国へ!しかも芸能界復帰!!!

と、まぁ大興奮の中、担当者の方が来るまで、子供たちと遊んだり、写真撮ったり、

コンビニで買った김밥食べたり。。

待つこと3時間近く。。ようやく担当者の方が来て入場?。

今回もチングのチングに大変お世話になりました。

ミンソンちゃん!本当にありがとうございました!정말로 감사합니다!!

最初に連れていかれた席が、中央のステージの真ん前!!

この席なの?と驚いていたら、スタッフの方の【?席はあっちだぁ】

みたいな指示が・・笑 誘導間違いで。。。。

それで移動した席が、・・・・・MC(강특MC)席の真下!!!

振り返ればMCが見えそうな席でした@@


そして、リハーサル開始。

Lynさんから始まって、서인영と続きました。

皆さん凄くかっこいいステージで見入ってしまいました!

それでも、ちょっと眠気が襲ってきてウトウトしてると・・・

Epik Highの収録が始まりました。これはもう寝てる場合じゃなかったです!笑

全部で3回くらい取り直しをしたんですが、毎回ノリノリ!!

タブローが一番人気かなと勝手に思っていたんですが(オイオイ!)

ミスラさんがものすごい人気!!彼が前に出てくると凄い歓声なんですよ☆

そして、TUKUTZさんのダンス♪カッコイイーーー!≧≦

Epik High、会場のファンを乗せるのがうまいな?と思いました!

タブローはやっぱり可愛いです^^

最後は会場の四方八方全体に頭を下げて収録終了♪



次に登場したのが・・・노라조かな? この辺はあいまいです^^;

노라조は収録と生があったので、収録分の撮影開始。

若干DJ OZUMAはハードゲイを思わせる衣装で登場で爆笑でした!!

踊る踊る!騒ぐ騒ぐ!バックダンサーさんも変な被り物をしていて

動きがおかしくてホント楽しかったです^^

さらにおかしかったのが、、カットされてかなり短い曲なのに6回くらい撮り直し(笑)

最後のほうには衣装もめちゃくちゃになっていて、本当おかしかったです^mm^

次は・・・その前かな?이효리ちゃんの収録がスタート♪

席のすぐ右の出入り口から、黒い衣装で現れたヒョリちゃん・・・きれいでした(*´▽`)

凄く凄くきれいで・・・・感動しました≧≦ きれいで可愛い!!!

素敵オーラが大放出で見惚れてました???☆

ヒョリちゃんペンクラブ席のボルテージも最高潮!!

一人すご?く目立つ。。気になる。。ヒョリちゃんペンのナムジャがいて、

ちゃっかしカメラで映されてておかしかったです!熱狂的な追っかけファンで、

持っていたボードの裏にヒョリちゃんのサインがしてあったんですよ?!

ヒョリちゃんも歌いながら、見てにやけていました(^^)可愛いッ!!



で、次はホソクさま!!!

会場に現れた瞬間、緑の風船とペンライトを持ったペンたち大歓声!!

まだちゃんとファンがついているんだな?って何か凄く嬉しい瞬間でした^^

ホソクさんも収録と生でした。座って歌っていたバラードが収録。。。

と、突然凄い歓声が!!!

何だろう???と周りを見渡してみると、暗闇に人影が。。。。

そしたら周りが【トニオッパ!トニオッパ??!!】

そうなんっです!トニアン・・トニさんが会場に現れたんです!!!(嬉)

ホソクさんの今回のアルバムのプロデュースがトニオッパだから、

様子を見に来たみたいなんです!

さっきからホソクさんと言ってるんですが、活動してるときは【EVAN】♪

アメリカに帰国したホソクさんが【EVAN】として活動しているのを、

トニアンが拾ってきたんだそうなんですよ^^

ホソクは、皆が言うにはシウォニ系に見えるそうで。やっぱり本当王子なんです?☆

途中トニアンが、ホソクペンが作った横断幕を持って広げてたりして可愛かったです!

そんなこんなで、リハーサルと収録が終了?。



あ!大事なことを忘れていました?。

ヒョリちゃんペンのなかに、とぅぎそっくりなナムジャがいたんですよ!!

後姿がそっくりで、偽とぅぎにキャキャキャ!と騒いでしまいました(笑)

写真上げますね?^^ 似てません?!笑

彼に恋しそうでした・・・してました(爆)

P3150018.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/333-03a4f481
