--/--/--    スポンサーサイト
【ダモイム SM スター作り UCCコンテスト広報映像】の中で・・・
ウニョがウニョらしさを見せてくれてました?(笑)
20070327141355.jpg

それにしても、おかぼのピンク率は凄いなぁ!!
初っ端始まるウネの絡み! 
兄さんが話しているのにもかかわらず、ウニョがドンちゃんにちょっかい?コラコラっ!笑
それを若干気にかけてるのが・・・後ろのピンクシャツ王子なんだよね・・。
お前ら抜け駆けかよ???(笑) ウネはそんなことに気づかず・・。  
20070327141446.jpg

楽しそうなウニョ(^^) 嬉しいんだろ??そうだろう??(笑)
この日のドンちゃん、ペンギンみたいな衣装着て可愛いもんなぁ☆
20070327141529.jpg
ってか!!ギュのTシャツは何っ?!大門刑事かッ?(大違)

とぅぎと雲君!とぅぎはこのわけ目にすると可愛くなるんだよね☆
で、逆にするとセクシーになるの! 分け目でかなり変わるんだね^^
雲君は最近はずっと黒キープ。染めないのかな??^^
20070327141917.jpg

!!!( ̄▽ ̄ll)雲君どうーーしたッ?!笑 その笑みは!! 
20070327141939.jpg
もしかして・・・君もウニョに嫉妬でも?爆 
【俺もドンヘと苺を食べるんだぁぁぁぁぁ】って・・笑(うにょ関係ないじゃん。)
ポヨヨとドンヘと3人で上手くやってくださいよ?^m^(ぽよよが強敵だわ。)

ギュもこうやって見るとやっぱりマンネなんだよね?^^
前髪切ったのかな?凄く幼く見える☆ 雲君は変わらずいい笑みだぁ^m^
20070327142018.jpg

ドンちゃんが一人ファルコンのような表情で可愛いのッ!!!
後ろでは、シウォニが(ウネに呆れて。笑)兄さんかギュをガン見!笑
シウォニは気が多い子だな??(笑)違
20070327142048.jpg
大門シャツの彼は、かしこまっちゃってカワイイ!何か料理番組のアシスタントみたいだ(笑)
で、みんと愛コンタクト☆ 


そんなんだから、、あぁ???シウォニが・・・・


そっぽ向いちゃったじゃないか????。 ̄3 ̄
だ?れにも相手にしてもらえないから、むつけちゃったよ(笑) 誰か気づいてやれッ!!笑
20070327142126.jpg
ようやく兄さんが気にかけてくれて・・・・でも、ウネは気づかず(笑)

あっという間にまた、2人の世界??☆
(シウォニ・・・・NIIでドンヘと絡んだから今回は我慢よ。爆)
20070327142211.jpg
あのね・・うにょが嬉しそうなんだよね?凄く。
前のシュキラ写真ではドンちゃん一人嬉しそうだったけど・・これが本当のウネの姿だと思うのね。^^
基本的にドンちゃんが照れたり、騒いだりはあまりしなくて、
ウニョが一人で照れたり・喜んだりするのがウネに多く見られる姿なような?☆
それにしてもペンギンちゃん可愛いなぁ!何の仕事してきたんだろう?ウエイター役とか?

ほ?ら嬉しそうだッ!!カワイイカワイイーーー≧≦
最初から素直になればいいのに??爆(はッ?!)
20070327142302.jpg

後ろでウネを見守る兄さんたちの表情がいいよね?(*^^*)
雲君一人先走ちゃって、手構えちゃってるよ!
20070327142320.jpg

可愛いな??皆♪♪
笑うセールスマンポーズっぽいよな(大違)
昨日友達に言われたんですが、私はたとえが古いらしい・・・^^; 分からない人多いですよね?笑20070327142344.jpg

ま?たウネウネ!!シウォニも(諦めて)微笑んでおります!^^
20070327142433.jpg

でも、やっぱり悔しいの??(爆)
20070327142618.jpg

最後はオエヨ!!! がッ!!!!!! ̄▽ ̄;
20070327142634.jpg
雲君が一人セルカ状態でピースしちゃってるよ???!!!爆
何で最後まで笑わせてくれるんだこの子は・・・笑 最高≧≦

では、動画どうぞ?♪



Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/332-9e390089
