--/--/--    スポンサーサイト
03/26/2007    ・・・涙。
カンインの目のものもらい・・・酷そうですね;____;
かなり心配です・・・>m<
20070131_cm_nii.wmv_000011920.jpg
・・・・一日でも早く治りますように。。☆ミ

寝不足とか、忙しさからきてるのか・・・・。カンインのスケかなり厳しそうなんですよね。
(仕事としては嬉しいことなんだろうけど・・。)
SJ?Tでの活動の他に、一人でもたくさんの番組に出てて、休む時間なさそう・・・。
kanhd.jpg
カンイン><

やっぱり何事も健康でないと、出来るものも出来なくなるし・・・・無理しないでほしい。。
(それでも無理をしてしまうのが彼らなんだよね・・・。涙)
e0002c.jpg
【出所:bestiz】

カンイン、足の怪我もまだ治ってないんだよね・・・。放置してるの危険だよ><
早く病院に行って、検査してきてーーー;▽;
最近は、画面を見ていても、何か目立った異変がない限り体調の変化があまり分からない・・。
(私があまり番組を見れていないのも原因なんだろうけど。。)
前は、苦しいんだろうな・・痛いんだろうなぁ・・っていうのがあって・・。
その時はそんな姿を見て、自分も苦しかったけど、、、今の状況はもっと苦しいかもしれない・・・。
分からないんだもん。。TT でも、それだけ彼らが強くなったってことなんだろうなぁ。(感動)
痛みを隠して、笑顔でいてくれる彼らを見守ることしか出来ないから・・・。(悔涙)

今はただ、早く治ることを祈ろう・・・・それが私に出来ること・・☆ミ
kangww.jpg

Always thank you for a smile・・・(*^^*)
kangw2.jpg
【出所:루나틱-강인닷컴】



話題は変わるんですがカンインのお話☆
【カンイン、女性芸能人と付き合ったことがあります】
tvN ‘E# Newsの波紋インタビューに出演した時に、カンインが秘密公開!!
カンインはこういう系の番組に出ること多いよなぁ?。で、必ず秘密話してくれる(笑)
さっき見たら、【カンイン 彼女】が検索一位になってましたよ。(ありゃりゃ・・)

カンインは一時期【芸能人と付き合った】という噂が出回っていることに対して
【芸能人と付き合ったことは認める】と返事。
彼が、きれいな女性を明らかにすると知られたことに対して
【男なら誰もそうだが、私もきれいな女性が好きだ】と堂々と叫んだ。

(堂々と叫んだ。笑・・彼らしいですなぁ。) カンインはやたら女性ネタ多いよね。
こういう話が出ると、いつかの兄さんを思い出したりするんですが(仲良しなナラちゃん☆)
今回はどうなんでしょう?個人名が出てるわけではないから大丈夫かな。
有名な話しだから、ペンちゃん達もあまり騒がないんじゃないかな?と・・。

この記事を書いてる時は気づかなくて、今見てみたら大きいことになってました;;
(個人名まで出てるし。)
カンインさんは本当正直な人なんだよね。。それが良くもあり裏目に出てしまうことも多くて・・・。
正直すぎたのか・・・若いペンちゃんが多いだろうから、
この話は知らなくても良かったってペンちゃんが多いね。。
アイドルだから・・・彼も考えて話したんだろうけど、もっと見極めが必要だったのかな・・・。
私があまりゴチャゴチャ書いてしまってもあれなので、もし問題があればこの記事は消します。
。。落ち着くといいな。




そして、レラさんも秘密公開?。
【フィチォルはゲイではないか】と言う噂に対して【正直、私がメンバーの中で女性芸能の
連絡先を一番多く知ってる.私は女性が好きだ!!】と訴えた
。(笑)
こうやって笑いに持っていくあたりが、カンインもレラさんもいいよね?^^
さすがですな!
また、独特の精神世界の持ち主として知られていることに対しては 【くやしい。私の血液型が
AB型の所為だと思う。正直、メンバーたちと一緒に行動をしても、私だけ変な誤解を得てしまう】
と訴えて笑いをとった。

【くやしい】この一言で、気にしていたんだな?っていうのが分かる。。
でも、レラさんの独特の世界観っていうのが魅力で、(SJを知らない)世間に
一番に名が知られたっていうのはありますよね。^^
自分のキャラクターをこうやって生かすって(色々と)大変なことなんだよね。。。
それを笑いに変えられるってさらに難しいのに・・彼らは凄いなぁ(^^)
【波紋インタビュー】は27日午後9時 芸能ニュース 'tvN E# News'を通じて放送されます。


最後に消息つかめなかったハンちゃん!!
img_191666_119_0.jpg
今日は、シュクライのメンバーと共に、サイン会に参加☆
でも、告知が全然されてなかった模様です?。何か分かれば、また上げます(^^)
来月の中国遠征組みにもちゃんと入ってるんだよね?!
しかも・・・キボミンが入っていたのが、またビックリなんですが・・笑
久々に公の場に顔を出すんじゃなないかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/331-5260f6a6
