--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2007    パボカプStory☆
久々にカントゥクネタ?。かなりぶりですね。さっき調べてみたら、
KTカテゴリー更新一ヶ月ぶりくらいです^^;
色々ネタはありつつ、なかなかじっくり追跡する時間がなくて・・(笑)

今日は過去ネタ+追加記事って感じで、Let's KTでーす
20060623221806.jpg
あぁぁぁぁぁぁ・・・今見てもさむけがするよん(コラ!!) カントゥク大好きーーー!!

上げていたのに、突然隠してしまってすみませんでした><
ちょっと修正していました。。

最近キャプする時間がなくて全然出来てないですね・・・。
やっぱりキャプして突っ込むのが、好きなスタイルなので。。。早くキャプりたいッ!
見てない映像もたくさん(SJ-T関連ほとんど見れてません)あるので・・
SJのカムバが7月くらいらしいので、それまでにはUPしたいと思います?(笑)
それから、スキン変えました?。春っぽくかな?
スキン変えたら色々対応するようになって喜んでおります(笑)
前のスキンも大好きだったです?^^
ずいぶん前の純潔19で放送された【猟奇的なマッカ派ラジオ放送】のひとコマ☆

この放送の中で【パボカプ】の問題のシーンが流れたんですよね?。
ラジオで遊びたい放題のSJメンバーが映されてました。^^; 基本はしゃぎすぎなのね・・(笑)
自分たちのラジオ以外でも、騒ぎすぎ・・(この間のヨンスとかね。笑)・・面白いけど^mm^
中でも【ちょんじ】でウニョが椅子から滑り落ちるのは、本当おかしいッ!!
13.gif
かなり笑わせてもらったよ・・・・ウニョガぁ(笑) おみゃ?最高!!
あのシーンはSJペンの中では一生語り継がれそうだ・・笑

で、パボカプのがコレ!!!!その名も【トゥクスン劇場】
こんなことばっかしてるから、リアルに勘違いされるんだ・・(自業自得)笑
060620.wmv_000565032.jpg
ちみたちまたやってるのかよ?とか思ったけど、これは若干リアルに怖かったです(爆)
この時の記事は【パボカプ】から飛んでみてください^^
過去に祭ってました・・・(大痛) どうぞ呆れてみてやってください(オイ!)^^

この時のやり取りを訳してみたので、それもあわせてご覧ください。
本当あきれるパボパボパボ???なカプですよ・・(笑)
やっぱり好きなんだよね・・・^^;


(途中省略してるところもあります。) 
L=とぅぎ K=カンイン
はじめ、とぅぎとイェソン君がやってたんですが、カンインがどうもイェソン君の
演技に納得いかず・・(爆)交代したんですよね?。雲君・・ちょっと怖かったのね(笑)
それか、ただ単に、雲君への嫉妬か・・・(爆)

誰も頼んでないのに、立って演技しだすカントゥクがホントおかしいですよね?。
何を考えてるんでしょうか??ファンサービスですか??(≧▽≦/嬉)
コレね・・・完全に自己満!ってかカントゥク満(爆)

K:イトゥクさん出てください.
L:俺がしなければならないの?
K:イトゥクさんマイク返して.あ?本当まあまあだったらイトックさんとこれしないよ,
  カントゥクカップルまたこれ、まあまあならしないよ?,イェソンさんよく見てください.(笑)
  これ終わってイェソンさんと私と入って行きます.
  じゃぁ,これ,これ モニター
  外になるようにしてくださることができますか.だめですか?
  私が入って行きます.良いです.

ココからが演技ですが・・マイクの位置のこととかで、ごちゃごちゃ(笑)

K:イトックよ,
L:はい?
K:こちらに寄ってきて.トゥクスンよ.
L:なぜなの ?
K:カメラどこある、カカカメラ・・,(カメラ位置とかいいじゃない・・笑)
L:なぜカンインさん?
K:トゥクスンよ,

K:ちょ、ちょっと待って兄さんだよ(はい!カメラ位置トラブル)
  これこれ後で,オーケー 
  私の後姿だけ出そう.じゃあ行きます.(気になるの2人だけだよ?。笑)

K:トゥクスンよ, (演技に戻ってます。笑)
L:はい?
K:私が今日どんなに待ったのか分からないだろう.
L:な、何,待ったの?
K:お前と初めてこんなにデートした今日,私の生涯に忘れることができない日だ.
  トゥクスンよ・・
L:はい?
K:トゥクスンよ!!
L:何よぉ?.カンインさん怖いですー.
K:トゥクスンよ!!!!(何なの!笑)
L:オモ??????!!
K:トゥクスンよ????!!

歯に唐辛子がついてて・・@#$@
大丈夫。私はお前の口の中の唐辛子粉まで愛することができる. (げげッ!爆)
ニンニクも食べました.フ・・,
ニンニクまでも一度愛してみよう.
たまねぎ.フッ・・。
たまねぎまでも一度愛してみよう.


アアアアック????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前私の靴下食べたの? 口の中が靴下匂いするけど。。.

どんなオチダヨ!笑・・・・照れ隠しかしら?爆

とにかく・・オットケーーーーー!!!
こんなことをして遊ぶのが大好きなカントゥクなのです。。(怖)
親も認める仲のよさなので・・・・しょうがないんですかね??(爆)
・・・やっぱりパボすぎるパボカプ!!Let’s KT

何気に、後ろで大笑いの雲君の笑い声が一番ツボなのね・・笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/330-293b5f62
