--/--/--    スポンサーサイト
記事の内容の前にお知らせ☆
久々に右側にある【ステッカム】の曲を追加しました♪
【Dry2K(仮)】の歌う2曲入れました??☆
かなりいい曲ですよね!!OST絶対買わなきゃ!!
犯罪もののドラマにピッタリ。ドラマ見たくなったもの!!
KRYの声がかなり生きてるし、カンインのパート激しく好きです!!
一つ気になるのが・・・・ドンちゃんのラップはあれだけッ?!じゃないですよね??
いやね・・・めっちゃかっこいいのよ!!かなり!!
雲君の後の【チグムボダ?・・・ナ??・・・・ッテニ。ハァ!!!】←ココ!!!
(ホァ!にも聞こえるのね・・。でもこれどんな発音だよ。笑)
最後の力強いため息みたいなのがかなりヤバイのォォォォォォ(≧▽≦/
一人で発狂して・・・分かりづらいですよね^^; 分かる方いますか?!
あぁ???耳から離れない≧≦ とにかく聴いてみて下さい♪♪


それから、先日携帯からメールを下さったMさん!
メールを返すことが出来なくて・・・もしよければもう一度メールいただいても良いですか?
それか、私のもうひとつのアドレスからメール送らせていただきます!
すみません><


と、前置き長すぎましたが・・・ココからが本題です(笑)

【おい??恥ずかしがるなよぉ?】(勝手にせりふ。爆)
wqaa.jpg
この写真を見て誰がスルーするもんですかッ!!笑
ウネだぁ??ひっさびさに見たよ、あなたたちの絡み!!!嬉
しっかし??何かぎこちない・・・いつもと違うよなぁぁ?ウニョが・・・。
というわけで、結構前から・・どうやら倦怠期突入中のウネですが・・・。笑
金曜の夜中に久々にシュキラで絡みましたね?。 (安心したよ。。)
ドンちゃんがこんなにもウニョにくっつこうとしてるのに・・・
どうしておみゃ?はカメラに助けを求めるんじゃ!! (テレなんだろうな)笑
wqaa1.jpg
まぁでも実際のところは・・心の中では・・・
【ドンヘだ?やっほーい!】な状況だと思われるんですがね・・笑
この顔・・・本当は上で書いた状態じゃなく、、、
【カメラさ?ん、いいでしょ!いいでしょ!】の自慢なんだ・・・絶対ーー;(喜)
(あまり自慢すると、どこかのパボカプのようになるので要注意。爆)
で、ドンちゃんはそんなウニョっ子を見てハニカミハニカミ≧≦
いつか2人でハニカミにでも出演してほしいわぁ(爆)
それにしても可愛いな??ウネ!!


とにかく、嬉しい?恥ずかしい?大好き♪状態なドンちゃん!笑
・・・どうしたんだぁー!! カワイイカワイイーー><
で、ウニョ・・フツーーーーー!!!何でなの?!笑
iiie.jpg


・・・・・オモッ(≧▽≦/)セクシーーだぁiiiew.jpg
何かさぁ、申し訳ないけど、ドンちゃんだけがこんなにも照れて恥ずかしがってると・・・
一人パボちゃん状態みたいじゃないか・・・(笑) それがめっちゃ可愛いけどさ・・≧▽≦/
ウニョも照れずに、素直になりなよ?????ほれほれ!!(自分ウザイ。)

きっと、一人はずっと篭ってて頑張ってて、
一人は期間限定マンネとして頑張ってて、宿舎にいてもほとんど会う時間がなかったんでしょう・・・
あまりにも時間が空いてしまったため、ぎこちなくなってるんですね?。笑
絡み方を忘れてしまったウネ・・・。 本当のカプみたいだわ・・(笑)

早くウニョの万ウォンが見たい!!きっとウネがあるでしょう??!!ワクワク☆
(万ウォン見)ちょっと!!!ウントゥクの絡みが???(オモオモ≧≦)

そしてこの写真を見て、もうひとつ嬉しかったこと・・・ドンちゃんの髪!!
伸びてるよ??伸びてる!!待っててよかった!笑
私、ドンちゃんの長い髪が大好きなんです≧▽≦
もう伸ばしてくれないのかと悲しんでたんすが・・・よかったぁぁぁ。
あぁ????いつかの犬ポッポの頃を思い出す・・・
相方もさぞかし大喜びだな^mm^(両相方。)
ウネ、そろそろ倦怠期脱出(?)記念に過去記事で【ウネvsイヌ】をどうぞ^^



まったく関係ないことなんですが・・ELLEトゥギを見て・・・やっぱりあれはキャラ間違いだ(爆)
いや・・かっこいいのには変わりないんですがね。^^
何かキャラ違いなんだよー兄さんはぶりっ子してるほうがいいよ。(個人的に)
いやね・・・かっこつけてるのが変とかじゃないんですよ?。
何だろう・・・ぶりっ子してるのが兄さんらしいというかぁ・・・笑(好きなのよ)
正直、24歳でぶりっ子してあそこまで可愛くなれるナムジャが存在するだろうか!?(大袈裟。)
とりあえず、私の周りにはそんなナムジャいません! いたとしても・・・自粛(爆)

たとえば、PARANのライオン!どうでしょ????
・・・・・・可愛くなるな・・・絶対なる(笑) どうしよう。。(爆) う??ん・・・(初っ端壁が。笑)
でもほら!!トゥギにはえくぼがあるじゃない??(意味不。)

じゃあ次!(笑)
Teiさん!どうでしょ?????
う???ん・・・・・新鮮で可愛くなりそうだなぁ・・(困)また壁が・・。
あ!でも、兄さんはあのヨジャのような高音を持ってるじゃない?(また意味不。)
Teiさんには素敵な低音があります・・♪

そういや、ロクゴ活動始まってからの兄さん歌上手くなったって評判でしたよね。
実は彼。。昔は歌の上手い練習生として有名だったらしいんです。(驚)


じゃあ!エピハイのミスラさん!!
どうですか?????
・・・彼も可愛くなりそうですよね・・・こんなこともするのね!オッパーみたいな(笑)
ところで、スタゴ以来彼らは仲がいいんでしょうか?たまに良さそうな雰囲気とかあるけど、
どうなんでしょう?^^ Mカで結構仲良さそうだったなぁ?☆



と、、結局・・・みんな可愛くなりそうじゃないか・・・・。^^ 83年組み☆
兄さんだけじゃないのか?笑

う??ん・・・とにかく兄さんにはいつまでも、パボがつくぐらいぶりっ子して欲しいです!!笑
もうね・・・呆れてみてるのも、それが愛情かと・・だって可愛いんだもの!(パボ)
【女性に自分アピールしてみてください】ってことがあったとしたら、
普通に【イェギョ マーニマニ イッソヨ????】で、こんなことしちゃうような(爆)


そんな兄さんが見たかったりします・・・(完全にパボですね。)
それ見たら、絶対突っ込んでるけど!!
でも、そんなパボ可愛い兄さんが好きなのです

これなんて見てくださいよ・・・・おみゃ?いい歳して、いい加減にせい。爆
14.gif
可愛くないですか?!爆 

この頃の兄さん、ホント愛嬌ばっかやってたよな????;
スタゴなんて毎回・・・( ̄3 ̄*) (途中飽きられてたっぽいし。爆)
img_19_190_2.gif
それでも、可愛いんだよね?☆

カンインさんがぶりっ子兄さんを見て【哀しくなってくる・・】なんて言ってたけど・・・
まぁ内心一番・・・・思ってるんでしょう?笑
【ヒョ??ン!ノ??ム キヨウォ≧≦】みたいな(爆)
img_19_399_1.gif


と、訳の分からない長い余談に付き合っていただきありがとうございました(痛)
ってか・・・・自分かなり痛過ぎで完全に変人ですね><笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/329-cc8fa302
