--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2007    爽やかだぁ・・・*´U`*
ちょっと遅くなってしまいましたが、シウォニのタイでのCFがついに放送になったんですね?!
爽やか・・・爽やかです・・・☆
【爽やか】って言葉はシウォニの為に作られたんじゃないか・・
とか勝手に思って、辞書引いてました(笑)
20070322183507.437.jpg

爽やかCFは続きから♪
Siwon CM♪

これは何のCFでしたっけ?(おい!笑)
何か最後の風にバーーッ吹かれてる感じは玉鉄のCMに見えてしまって・・(笑)
でも爽やかさはずば抜けてシウォニが上ですが・・・笑
途中のえくぼを何回も見せるところ可愛いですよね?!!
何か見てるだけで、きれいになれそうだぁ??(*´U`*)



それから【Dry2K(仮)】の新プロジェクトは・・・まだ正式発表になってなかったらしいですTT
いつ発表になるんですかね?活動はあるのかな???
それでも、オープニング曲とエンディング曲は流れてるので、、、
映像上げますね♪(いいのか?・・・笑)



【出所:bestiz 】



もう皆さんも見たと思うんですが・・・・【ELLE】の写真!!
めっちゃカッコイイですよね???≧▽≦/
完全に【SJ-T】のイメージじゃなくなってる気がするんですが・・(笑)

何これ!?ステキング??☆
カントゥクvsカンチョルvs83年ラインですか?笑
カンインのサンダルが・・・若干ビーチサンダルに見えなくもない・・(笑)
こうやって見ると、カンインさんは一番ナムジャの色気が出てる気がする
sjt3.jpg

こちらも仲良し3人?^^ウニョがサンダルなのね?(笑)
ソンミンの服はピチピチしてて可愛いォ☆またリボンが!
ピアノの発表会に出る感じだわ?^^シンドンはお坊ちゃまみたい?。
sjt2.jpg
それにしても、こうやって見てもやっぱりウヒョクさんに似てる?。

で!ハイキターーーーー!!!!!!!!!!!(絶叫) 
兄さん・・・この騒ぎどうしてくれるんですか?笑 
ちょっと?この表情・・・何たくらんでるんすかッ?!(何も言わず騙されます。爆)
それでも可愛いえくぼは見えてるんですが・・・・。 隠せないのね?これだけは。笑
leete.jpg
私、兄さんの腕がすご?く好きなんです・・・これヤバイ! す・・・筋がぁぁぁぁぁぁ・・・・≧▽≦/

レラさん!ファッション可愛い??^^ すごく似合ってますよね!
・・・・美白だなぁぁ・・こうなりたい(*´▽`)
heety.jpg


カ・・・カンインさん?!ヤバイよーーーーまたやられた≧≦/
このポーズなんて、私がやったら【鼻が痒い、ただの花粉症の人】だよ^^;(笑)
カンインがやるから、こんなにもセクシーにかっこよくなるんだろなぁ☆
kangi.jpg


先生シンドン!何か先生みたいじゃないですか?^^
すごくいい?! ちょっとーランシドの雰囲気はどこ行ったの?!(笑)
sind.jpg


キャハ!(キモイ。)ソンミン可愛い??(*^^*)
やっぱりこの髪の色、すごく似合ってましたよね?☆ 柔らかソンミン♪
sonmi.jpg


えぇ・・・・ST-Tではマンネのウニョ!!(平均年齢が結構・・・笑)
なのに、このセクシーーさは何ですか?!≧≦
その目とか・・・・胸元とか・・・・(ドンヘポジだよ、これ。笑)
ますますこの子にハマっていく自分を実感・・・・(*´∀`)
eun.jpg


最後はみんなで^^ おいおい若マネさん・・またまた登場です(笑)
シュキラに出たり、出現率多いなぁ?^^
sjt.jpg
真ん中の、オセロリボン兄弟可愛いッ!!!笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/328-d804bf35
