--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KBSのラジオ(シュキラなど)がログインをしないと見れなくなってしまって
【困った??><】【悲しい?><】って方たくさんいますよね。
ここでも見ることが出来なくなってしまったので・・・・;;
KBSの登録の仕方とKONGのDLの仕方を上げますね。
311w.jpg

私は韓国チングに登録してもらったので、やったことなかったんですが・・・
今やってみたら意外と簡単に入ることが出来ました^^
あとはメールが来るのを待つだけです。
私も出来たので、皆さんも出来ますよ?^^
登録して、シュキラ見ましょう???♪
ではでは、GOGO=33333

まずはKBSの登録ページに進みます。

そうすると、このような画面が出てきます。赤い丸のところをクリックしてください。
kbs.jpg

次はこの画面に飛びます。
パパパっと内容を読んだら特に何もいじらずにクリックして次の画面へ。
kbs2.jpg



ここからは、名前や住所の入力です。

kbs5.jpg

?名前(ローマ字で本名入力でいいと思います。)
  パスポートの名前と同じにしたほうがいいと思います。
  (YASUさんありがとうございます!!)

?ID(好きな数字などを組み合わせて入力)
  右のグレーの【Check you ID for use】で同じIDがないか確認してください。

?パスワード(忘れないようなパスワードを作って入力)

?パスワード再入力(確認のためにもう一度入力してください。)

?パスワードを忘れたときに調べるときの質問。
  (パスワードを忘れた時に、質問と答えが必要になるので、その質問です。)
  自分が覚えやすいのがいいと思います。【My name】が一番いいかと思いますよ?^^

?質問の答え(上で選んだ質問の答えを入力してください)

?パスポート番号
  ここは自分の身分を証明する番号を入力してください。
  もしパスポートがなければ、健康保険証・運転免許証の番号でOKです。

?性別(ここはこのままでOKです。)

?生年月日(【2007 07 01】のように入力してください。)

?仕事(ここは、たぶん仕事のことなので当てはまるものを選んでください。)

?E-mail
 (使用できるメールアドレスを入力してください。このアドレスに登録完了のメールがきます。)

?国(Japanを選んでください。)

?住所(英語で家の住所を入力)

?電話番号(国家(81)・最初の0をとった市外局番・番号)



ここからは入力ありません。
kbs6.jpg

?・?の選択するところを選んで終わり!

そしたら、一番下の【NEXT】をクリック!

するとこの画面になります。
とくに何もないので分かることろだけチェックをつけて、一番下をクリックして終了です!
kbs4.jpg

これで、完了です!!
あとはKBSからのメールを待ちましょう?(^^)
もし出来ない方はメールくださいね!



で、メールがきてKBSの登録が済んだら、次はKONGをDL♪
まずはKONGのLDページに飛びます。

するとこの画面になるので、赤丸のところをクリック!
そうすると、勝手にDLが始まります。
kbs7.jpg

DLが終わると、緑のキャラクターのこの画面が立ち上がるので、
そこの【BORA】(赤丸のところ)をクリックするとボラの映像が出てきて見れるようになります♪
kbs8.jpg

これで、たぶん見れるようになると思います。
ちょっと心配ですが・・・説明で分からないところあればメールください。
皆さんがシュキラを見れることを祈ってます・・・☆ミ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/327-e3b43a35
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。