--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2007    ☆Angel☆天使☆
今日は久々にシュキラネター!最近なにから手をつけていいか分からずいたんですが・・・
昨日のシュキラでビックリ!!嬉しいことがありました?≧≦

천사 이특…천사やっぱり천사だったぁ?(*´▽`)
20070320.asf_005519958.jpg

コメント・メールの返事お待ちください!必ず返しますー!!
おそくてごめんなさい><
KBSの登録の仕方もお待ちください!!
私の日本のcyworldへはリンクの日本のサイから飛べます^^

一昨日のシュキラがかなり調子が悪かったので心配だったんですが、
昨日はちゃんと見ること出来ましたね?^^

兄さんの髪形よいですよね??!好きですこれ!!
最近の兄さんはよく、グレーのロングパーカー着てますよね(^^)
これがまたに似合う似合う!!(コーディヌナ最高!)
ロングパーカーって今年の流行ですよね?☆
兄さん、女性以上にファッションに敏感だわ!笑
20070320.asf_000868995.jpg

あくび中のウニョ!!
この髪型にしてから、うにょを見ると妙にドキドキするんですよね?何ででしょう?^^
20070320..jpg

カメラに気づいて口を脹らましてごまかす姿が、さらに可愛い!!!
ちゃんと睡眠とってね??zZZ
20070320.asf_003481158.jpg

DJウントゥク談笑中♪
2人の笑顔見てるとすご??く癒される???☆
都会のオアシスや????(笑)
放送中にちょいちょい髪を直す兄さんがまた好きだったり・・・笑
20070320.asf_003689762.jpg

すると突然上着を脱ぎだす兄さん!!!!@@
ちょっと!!!前よりも胸筋が・・・オットケーーーー≧≦
20070320.asf_003878815.jpg

はい!!!そしてキターーーーーー!!!
兄さんの腕まくり!!これは兄さんのチャームポイントの一つですよね☆
私の大好物なんです??♪これで白飯5杯はいける(爆)
兄さんといったら腕まくり!笑 しかも、白Tだから余計に最高!!
暖かい季節になると、花粉のように兄さんの腕まくりがどんどん出てきますよ!笑
これプラス、黒ぶちめがねとえくぼが見え隠れしてたら・・・黄金の3点セット出来上がり!!爆
20070320.asf_003888428.jpg

何で兄さんはこんなに白が似合うんでしょうか???誰か教えてください(笑)
ホント素敵だし、可愛いですよね??^^ 
20070320.asf_003947148.jpg

兄さんがPCしている間にうにょが・・・・どうしたんでしょッ?!
春の陽気に誘われて、蝶々のようにどこかへひらひら飛んでいってしまいそうだよ?笑
20070320.asf_004087686.jpg

あまりに気持ちよくて一人合唱団になってるよ??!笑
パートは・・・・ソプラノかな?じゃ、私がテノールで参加します!爆
20070320.asf_004089622.jpg

気分がよすぎてカメラに向かってオペラ熱唱??♪可愛い!
20070320.asf_004093426.jpg
その頃、兄さんは微動だにせず(笑)

がッ!!オペラ熱唱のうにょの歌声に気分をよくしたのか・・・・

兄さん突如、ストレッチしだす!!!
20070320.asf_004134399.jpg

何かセクシーポーズ撮ってるみたいだよ!!
「カメラさ?ん、3カメでお願??い!」みたいな(笑)
20070320.asf_004135467.jpg

でも可愛いな???☆(とぅぎなら、何でも可愛いんだろ??笑)
20070320.asf_004136601.jpg

すると今度は筋肉自慢大会!笑
20070320.asf_004143208.jpg

はい!兄さ?ん、それは筋肉自慢じゃないですね!
バンジージャンプをする前の人みたい(笑)
20070320.asf_004151148.jpg

うにょも自分の胸筋を確かめて・・・・ドレドレ?!笑
20070320.asf_004154685.jpg

って、最後はなぜかのどぼとけ自慢に??(違)
個人的にのど仏出すぎな人大好きです!(どんな告白だよ。笑)
20070320.asf_004156087.jpg

ブースの外に話かけてるときの姿も可愛いですよね??!
いいないいな??PDさんたち!(笑)
20070320.asf_004225288.jpg

エチョことH.O.Tを踊りだす2人♪
何かこの絵が凄くおかしかったです・・・
ウニョが踊る横で兄さんのパーカーがくしゃくしゃになって放置(* ̄3 ̄)
ただそれだけなのに、妙にツボにきました!ちょっとした空しさ感みたいな…(謎)
20070320.asf_004837221.jpg

エチョダンスする2人はチルドレンみたいだよね?♪笑
可愛すぎ!!! いつかあの衣装着てやってほしいな?( ̄ー ̄☆)
20070320.asf_004868052.jpg

で、張り切って踊ったものの、ふと我に返って(笑)恥ずかしがる兄さん!
その姿が一番可愛いんですがぁぁぁぁぁぁぁ≧▼≦/
ウニョは変わらず踊り続ける?♪
20070320.asf_004872456.jpg

お疲れ兄さん。大丈夫か??!無理はダメダメよ。
ってか、まだ風邪治ってないんだね…忙しいと思いますが早く治してね><
20070320.asf_005142387.jpg

とぅぎカメラ♪これ最高だね??!
どの表情もAll OKなんですが…つまらない(爆) ≧∀≦
また今回もNO 突っ込みになりそうです…^^笑
20070320.asf_005491798.jpg
首にかけてるイアホンが聴診器に見えてならないんですが・・・。
こんな先生がいたら病気してなくても通い詰めますな(爆)
【白い巨塔】じゃなくて【とぅぎの巨塔】とかどうでしょうか?笑

この下向いてる表情もステキングだよ?(*´∀`)
20070320.asf_005504476.jpg


ここからはトゥギの顔劇場☆
口完全チャックな可愛い?天使♪
20070320.asf_005518957.jpg

ポッポーーーーーな天使♪≧3≦/
マリリンモンローみたいだわな(笑)
20070320.asf_005519958.jpg

俯く姿も素敵な天使♪
20070320.asf_005521760.jpg

次はDJウントゥクカメラ☆
シュキラのこのカメラいいですよね?^^顔がよく見えるし可愛いの!
兄さんがもみ上げ?触るしぐさ好きだなぁ☆
20070320220010_20070320220010.asf_005798365.jpg

ひゃ!ウニョがペンを口に当ててるの可愛い??ん☆
20070320220010_20070320220010.asf_005809242.jpg

カメラで遊ぶ2人♪ 常にここ固定カメラだっらいいなぁ?。
20070320220010_20070320220010.asf_005817650.jpg

ウニョの顔ーーー!笑 可愛い!!!! 
これは何?!【E.T】遊び?笑
20070320220010_20070320220010.asf_005819052.jpg

あ!そっか!!!2人って【E.T】だもんね@@
20070320220010_20070320220010.asf_005821256.jpg

なんていい名前なんだ??(笑)
20070320220010_20070320220010.asf_005827327.jpg

【E.T シュキラ デ コウシンチュウ・・】笑
20070320220010_20070320220010.asf_005829462.jpg
DJウントゥク、がわいいーーーー≧≦/

ちょいちょい凄い表情の兄さんがありますが、、、やっぱりAll OK!!笑
ウニョが口に手を当ててる姿セクシーで好き!
20070320220010_20070320220010.asf_005833866.jpg

目、見開いた姿も・・・
20070320220010_20070320220010.asf_005879044.jpg

ニンマリ、つるべぇスマイルでも・・・笑
20070320220010_20070320220010.asf_005926424.jpg

への字口な表情でも・・・
20070320220010_20070320220010.asf_005927692.jpg

目半開きで口プクプクしてても・・・
20070320220010_20070320220010.asf_005928826.jpg

全部可愛いのだぁぁぁぁぁぁぁ≧▼≦/
・・・こうやって騙され続けてるのです(嬉)
20070320220010_20070320220010.asf_005929694.jpg


実はこのラジオを見ながら友達と電話をしていたんですが・・・
とぅぎがつけてるこのピアス・・・韓国行ったときにプレゼントしたピアスみたいなんです!!
20070320220010_20070320220010.asf_005938903.jpg

最初はカメラが引きで分からなかったんですが・・・
2部でアップになって見てみたら・・・≧∀≦/ オットケーーー!!!
20070320220010_20070320220010.asf_006004701.jpg
付けてくれたってことは、きっと手紙も読んでくれてるかな?
そうだといいなぁ?^^たぶん文法めちゃくちゃな読みづらい手紙だけど…><

☆☆천사 특이 진짜 고마워요!!!!!!☆☆ 
20070320220010_20070320220010.asf_006005101.jpg

ゴリラで遊ぶ・・・ゴリラと遊ぶDJウントゥク♪笑
見てください!この2人の満面の笑み・・・・萌え萌えです!!
ゴリラまで笑顔に見えるよ(笑)
20070320220010_20070320220010.asf_006052347.jpg

2人見てるだけで、一日幸せに過ごせるって幸せですよね?☆
20070320220010_20070320220010.asf_006185211.jpg

今回もあまり突っ込み出来ずこのまま終了です。。。笑
20070320220010_20070320220010.asf_006186145.jpg

でも、ホント可愛くて突っ込みどころが見えてこない><末期だ・・・笑
20070320220010_20070320220010.asf_006901247.jpg

イヤホン銜えてるよこやつ?!おみゃ?は発電機か!!(違)
20070320220010_20070320220010.asf_006913593.jpg

Bye Bye
ウニョっ子は頭下げようとしてるだけなのに、なぜか熱唱してるように見える・・またオペラね(笑)
20070320220010_20070320220010.asf_006937682.jpg




そういえば全然触れてなかったんですが、ギュが白髪だとかそんな話してましたねーー;
兄さんたちは一体、ギュにどんなキャラを位置づけようとしてるんだ…笑

トゥギ:これ大丈夫でしょうか?
 白髪と言えばメンバー中ギュヒョンさん、ドラギュさん(←どんなあだ名だよ。笑)
ギュヒョンさんは白髪が多いですよ?。

ヒョク:定期的に黒で染めなければなりません.(本当かよッ!!気になるじゃないか??。笑)
 私たちは不思議なことに、歌さえ歌えば歌詞よってパートが戻っていくんです~(意味不><)

私の頭も白く染まっていってるようで~-ギュヒョン
特別でなければならなかったが-トゥク
強くなければならなかったが-カンイン
幼い時から存在感がなかったんだろう-ソンミン

ヒョク:本人も幼い頃肝が小さかったと認める部分ですね?。(おいおい!)

ソンミン・・・そうなのかいな?!
本人いないからって言いたい放題だよ・・・こやつら。

するとソンミンから・・・

【bestiz】
トゥク:今ソンミンさんからメールが来たんです
"イトゥクさ?ん、放送そうしないでください!!!"
ソンミンさん~ ごめんなさい~~

ソンミン!そうだそうだ!!反撃だぁぁ!笑
って、違うよ??じゃなくて、放送しないで?なのね(笑)可愛い!!
で、ギュ!!おみゃ?も否定しないと、姉さん信じちゃうよ?笑
今度見たときは白髪確かめなきゃ。爆(ヤメレ!)

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/326-05a2e31a
