--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2007    ☆韓国旅行記?☆
ようやく一日目がまとまったのであげます!^^;
今回の旅行は同ペンチングの真斗と行って来ました?(^^)
2人でとぅぎに萌え萌えでした(*≧▽≦*)

ただ・・・・レポというよりは私の一日をずらずらと書いた感想文になってます^^;
本当こういうの書くのが苦手で・・・・ごめんなさい><
全然!!面白くないです・・??;笑

3/14 ホワイトデー☆ こんな光景があちこちで見られましたよ^^
P3140002.jpg



☆一日目☆

午前中の便で成田をたって、お昼過ぎくらいに韓国に到着。
携帯をレンタルして、まずはホテルへ向かいました=3
今回は携帯を借りる場所もわかっていたので、
前回のようにドタバタすることはなかったです(笑)
前回の慌てふためきようはかなりひどかったんです?^^;


バスに乗ってホテルへ・・ホテルはツインの部屋を予約したんですが、
ベッドがシングルとダブルのデッドでちょっとおかしかったです(笑)
しかもシャワーがありえなくおかしい!!
すごく大きいシャワーなのに、霧吹きのような水がぁぁぁぁぁ( ̄▼ ̄;;)笑
絶対風引くよーーーーな勢いなシャワーだったので、それは使わず
もうひとつのシャワーを使いました(笑)


この日は【カンインのラジオ】にいくという予定しか、特に決めてなかったので
(ありえない。笑)
ホテルの周りを散策^^ 思っていたよりも天気もよくて、
その日は暖かかったので気持ちよかったです(^^)
途中マックに入って、プルコギバーガーを食べました!
これが結構おいしくてッ!
私は韓国のマックは初めてで、噂では【あまり美味しくない?】的な
ことを聞いていたんですが、そんなこともなかったです^^
でも、でも、でも、、、、大好きなマックポテト(笑)が・・・しょっぱい!!!!
日本のポテトでも十分にしょっぱくて、食べ終わると
いつも舌が大変なことになるんだけど・・・
韓国では完食できず、舌が大変なことに!!!!!!笑
韓国マック恐るべしです・・・・・(爆)

マックにいるときに、韓国チングと電話をして、
時間があるからこれから会うことになりました?!
チングのモリとは去年の12月以来の再会!
ミヨンオンニとは11月ぶりの再会でした!
とてもうれしかったです???!!>▼< 変わらず元気そうでよかったです☆
夕食はサムゲタンを食べました!!

で、サムゲタンのお店に入った瞬間事件が・・・・・・(笑)
真斗がすごく驚いた顔でこっちを見てるんです!!
なんだろうと思ったら・・・・・【チ・サンニョル】!!!!!!!(@@)
髪がボサボサで大きくて・・・・、初っ端芸能人と遭遇かっ?!?!
・・・・っと思ったら、似た人でした(笑)
でも本当似ていて、ビックリなんですよ??!!!
また遭遇したいです・・彼と(笑)

サムゲタンは、これが結構骨が多くてビックリ!!!
でも体によさそうで、辛くないしよかったです(笑)美味しい!
辛いの苦手なんです^^; でもキムチ好き?(^^)

みんなで食事した後は、前にも行った大きい本屋さんへ行って雑誌買い!
チングが日本の雑誌をいっぱい買いました?^^
で、私は【ダイモ】というシール作る機械を買いました!
チングが持ってて、ハングルも打てるし楽しそうだったので欲しかったんです。
ホテル帰ってから作ってみたんですが、以外に難しいーm?
でも、楽しい??!!!
【Angel Leeteuk】を作って携帯に貼ってます(笑)


買い物した後は、チングにカンインラジオの行き方を教えてもらって、
また会う約束をしてここでお別れ。カンインラジオに向かいました?。
意外と駅からも距離があるし、わかりづらかったけど無事到着☆
がッ!!! どこから入っていいのか分からなくて、
近くを歩いていた高校生に声をかけたら、
親切にも教えてくれて中までついてきてくれました^^ありがとう!!!
【SJのファンですか??】(韓国語)と聞かれて、【ネ?^^】
彼女たちはカンインのファンで、ラジオから帰る途中だったのに
わざわざ親切に教えてくれて、本当に感謝感激です☆

中に入ると、ファンがたくさんいました。
もうスタジオ入りしたあとで、みんなエレベ前で待機中。
カンインのラジオは、窓ガラスでブースが見えるようになってるんですが、
かなり奥まったところでやっているので姿がほとんど見えないんですTT

ラジオ始まって聞きながら待っていたんですが・・・ここで真斗の友達から
【シュキラがボラになった】との連絡が!!!!!!
ここでずっと待っていても・・・シュキラに行ってボラ見たいい?^^
ってことで急遽KBSへ!!!
で、私たちが帰ろうとしていたときに、
マ?ネ?さんがエレベの前に立っていて降りるところだったみたいなんです。
この日カンインに会えるかもってことで、
友達から預かったカンインへのプレゼントを持っていっていたので・・・
【渡せればっ!】という思いで、急いで階段駆け下りて先回り。
マ?ネ?さんの前に立ちはだかって(笑)【SJにプレゼント?】と韓国語で
言ったら、日本語で【ダレニ?】@@ デターーーーーー日本語!!!!!!笑
【とぅぎ・かんいん・りょうく】と言ったら、快く受け取ってくれました!!!
真斗は【とぅぎ!とぅぎ!とぅぎ!】を連呼(笑)
【ありがとうございます??】と頭を下げて、KBSへタクシーでGO!!
マ?ネ?さん!!本当にありがとうございました!!


それからシュキラへ向かってタクシーに=3
着いたものの・・・・どこにもラジオブースらしきものが見当たらず・・・
どうにもならなくて、友達に電話したところ・・・場所が違う!!! ̄■ ̄;
オットケーーーーーーー!!苦笑
どうやら別のKBSの連れて行かれたようで・・・^^;(笑)
またタクシーに乗って移動=33
で、ようやく到着。。。ブース前で、
【とぅぎが白ニットかぶってる!】(キャキャキャ!!)
【今日のゲストはBigBangかぁ!】(かわいい??!)
何ぞ、こんなことを思っていると・・・別の場所からとぅぎの声が・・・???

隣のブースにも行って見ると・・・DJウントゥクが!!!( ̄■ ̄ll)笑

???????????????

どうやら、ブースを間違って見ていたみたいなんです!!^^;
恥ずかしいやら・・・パボですね。。。。

それでも、BigBangも見れたことはうれしかったです!!
みんなカッコイイしかわいい!
ファンもいっぱいいて大盛り上がりでしたよ?☆


シュキラは急遽ボラになったので、見ている人も少なくて、見やすかったです^^
ただ、、窓ガラスが予想以上に曇っていたのが驚きでした(笑)
シュキラ中のDJウントゥクは本当にかわいい?☆
ガラスの向こうにDJ2人がいる・・・・それだけで萌えちゃんです!!
もう、かわいくてかわいくて、何度も萌えちゃん!笑
放送が終わって、2人がブースから出てきて、
とぅぎはすぐに部屋を出たんですが、それと同時に(いや、、やや早めに。笑)
ファンも大移動=333 これ、凄かったです!!@@
私たち2人は訳分からず状態で窓ガラスにへばり付いてたら、
若干取り残され状態のウニョクがいて(笑)手を振ったら、
ちょっとこっちによってきてくれて、
手を振ってくれてお辞儀してくれました!!

ウニョ???!!!≧▼≦/ 優しいよ?><

見れると思っていなかった、シュキラが見れて、大興奮!!
しらふなのに、酔っ払いのようなテンションでその日は終了?。
途中真斗のストールがなくなってKBSに戻るハプニングもあって
面白い一日でした(笑)

帰りのタクシーで運転手さんが【ウニョク?ドンヘ?】というので、
【スーパージュニア?】と言うと【そうそうそう!】と激しく反応!
(もしかしたら、シュジュペンか?笑)
【誰が好き?】と聞かれたので【リーダーイトゥク】と答えたら・・・
運転手さんスルーーーー(おいおい!笑) でも、かなりおかしかったです^^;
韓国ではウネが有名なのかな???^mm^


ちょうどホワイトデーの日で、街はこの写真のような光景であふれていました。
バラを持った男の人がいっぱい!!
韓国のホワイトデーはかわいくて、好きです??!!

続く・・・☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/325-8a7d27df
