--/--/--    スポンサーサイト
今日で【Super Juniorがデビューしてから500日】になりました!!
なんだかあっという間ですね?^^
でも、500日って感覚がいまいちピンっとこないんですが・・・笑
とにかくおめでたい日です!!

☆Super Junior デビュー500日 おめでとう?!☆

45b53cfdaa.jpg

これからも、1000日・・・・いつまでもSJが続きますように☆
いつも楽しませてくれてありがとう!!これからも、楽しませてくださいね*^^*
余談ですが・・・・私は500日前にこの笑顔に堕ちました(///▼///)
-goadlek1004(5175)a.jpg



旅行から帰ってきてもなんだか(頭の中が)バタバタしてます。
コメント返すのがすごく遅くて本当にごめんなさい><
韓国旅行の日記一日目は日本のcyworldにあげました(^^)
なので、見てみてくださいね!
ここではどんなレポをしようか迷っています・・。
シュキラ・・Mカ・・・などのレポが出来たらいいなと思っているんですが・・
私は本当に文章力がなくて、レポが下手なので
感想文になると思いますが(笑)、読んでいただけたら嬉しいです☆
もうちょっと待っててくださ?い!



【Drys2K】
1174273222_dry.jpg
新プロジェクト誕生です(^^)
その名も【Drys2K】♪
19日から始まるMBC 月火ドラマ ‘ヒット(H.I.T.)’の
オープニングとエンディングタイトル曲を歌うことになりました?。
サクセス(Success)’とエンディングタイトル曲‘ヒット(H.I.T.)’ など総2曲に参加。
サクセスの方ではドンへがラップの作詞をしたそうです!
このプロジェクトでドンちゃんは隠れていたんですね?。
ようやく消息がつかめて嬉しいですね!^^待ってたぜ!!ドンちゃん☆
ちなみにドラマの内容は【リアル犯罪捜査ロマンストーリー】。
なんとも面白そうです(笑)
犯罪の中にロマンスもあるんですよ??。どんなんでしょ!



それから最後に、ここで見れていたシュキラのことなんですが。。。
著作権のことで厳しくなってから、ここでの視聴も出来なくする
予定でいたんですがそのままにしていました。
いろいろと厳しいようなので、昨日を持って視聴のほう出来なくしました。
楽しみにしていた方、本当に申し訳ありません。ご了承ください。
ラジオ自体はKBSに登録すると見ることが出来ます。
KBSに登録されてる方は、KONGをDLすれば見ることが出来ます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/324-c23dd757
