--/--/--    スポンサーサイト
兄さんの日記にボーリングした話が書いてありましたね^^
いつ・どこで・だれと!遊んだ(?)のかが気になります?(´U`)
兄さん・・・教えてくり!!笑 何かの撮影かな??。

この写真、記事とは全く関係ないんですが・・・大好きなんです!!スキスキ!
64ei.jpg

そういえばスタゴの兄さん・・・可愛すぎましたぁぁぁ≧▽≦/
あの犬になりたいと何度思ったことか・・・・爆


☆兄さんの日記☆

2007.03.11 (2007.03.12 17:00)

역시 나의 볼링 실력은 아직 죽지않았어...훗훗..ㅋㅋㅋ

일등했다..ㅋㅋㅋㅋ훗훗....평균..150..ㅋㅋㅋㅋ


やっぱり私のボーリングの実力はまだ死んでなかった...うふふ..ㅋㅋㅋ

一等だった..ㅋㅋㅋㅋうふふ....平均..150..ㅋㅋㅋㅋ




・・・・・自慢ですかッ?!爆 ふふふって・・・とぅぎの笑う顔が想像できるよ!
150・・・これ上手いほうですよね?!(うふふ・・笑)
とぅぎの今までの実力がどれほどのものか知らないけど・・(疑目)
腕は衰えてないんだろうな?!凄いぞ小じわさん(爆)
あぁ??とぅぎがボーリングしてる姿見てみたい!!!≧▽≦
こけてるのみたい!笑(はッ?!) 何か滑って転んでそうなイメージが・・・^m^

それにしてもこの日記・・・私に対する嫌がらせなのか。。
S○○Pの中○さんの歌○力じゃないけど・・・自分のボーリングの下手さに驚きました(^^;)
ボールが宙に浮いて、2回バウンドして・・・・ドンドンッ!! スコアどころじゃないんです。(痛)
で、隣でやってたおじさんたちに笑われるは・・・穴があったら入りたいよ!!
兄さん・・・こんな私にボーリングの指導してください!!(爆)そこかいッ!


ここではちゃんと触れていなかったんですが・・・
シュキラ200回おめでとう??!! 遅れてミアネー><
早いですね??あっという間に200回☆
これからも、300回・400回と続きますように?☆ミ

この兄さん可愛い?!蝋燭に火をつけてるだけなのに可愛すぎる≧≦
これだけで可愛いと思われるとぅぎは幸せだじょ!(爆)でも、ほんとカワイイ!
ただ・・・顎下に垂れ下がってる値札みたいなのが気になります(笑)
頭のてっぺんがペターっとなるのが嫌で、斜め被ってるんだよね?きっと(^m^)
髪をほ?んとよく気にする人だねぇ。髪型変でもカワイイから、程ほどにね☆(パボ!)
6lkka.jpg

ケーキを食べたかったうにょ!もう【マンウォン】終わったからいっぱい食べてるかな??
この髪型にした所為なのか、顎のラインが凄く強調されて、めっちゃ痩せて見えるのね(TT)
だから心配なのよ??><しっかり食べるんだじょ??!!
7,ma.jpg
シュキラ始まって、ウントゥクってカプ名も作られて、2人の距離が凄く縮まったな?と
感じることが多いです(*^^*)
いまだあまりメジャーじゃない?(笑)【DJウントゥク】大好きです!!
これからも、彼ららしい、いい放送をしていってほしいな?(*´▽`*)♪
騒ぎすぎには注意(笑)[シュトゲスト:要注意。爆]
DJウントゥク・ファイティン!!!



久々ちょんじ写真☆
やばいですね??これまた・・≧≦

まずはカンインのキテルトレーナー・・・カンインがプリントされてるッ!
可愛い?☆ファンからのソンムルかな?(^^)
img_191666_143_0.jpg

この写真・・・えさをねだる犬みたい・・・≧▽≦ 可愛いよ???!!
img_191666_143_4.jpg

これもいいね?☆ こんな顔で泣かれたら・・・あぁ。爆(何ッ?)
img_191666_143_6.jpg


!!!!!!!( ̄▽ ̄ll)

これぞ両手に花!!どんだけ幸せな兄さんなんだ???≧≦
img_191666_143_10.jpg
ドンちゃん欠乏症の今、この写真見てカンインに嫉妬だわ(笑)
で、ギュギュギュ!!何でこの子は何か・・・こう・・こうなんだぁ?(焦)笑
何かどんたんのエ○さとは何か違うエ○さが出てるんだよね・・・。 誰の影響だ?!笑

ひゃぁぁぁぁぁぁ????(///▽///)
img_191666_143_9.jpg
こんな写真・・・反則だ・・・あまりにも罪の大きい写真だぁ!!
あぁ???動揺で言葉が出てこない(爆)
ギュがどことなくドナルドに似てるってのだけは思ったけど。笑

最後はウリトゥギ!!!
この髪型・・・結構好きです☆ でもあんまり評判良くないんですよね?^^; 
横顔可愛いなぁ(´▽`) My アイドル トゥッギー(爆)≧▽≦/
oiiejx.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/321-9d7c0461
