--/--/--    スポンサーサイト
03/12/2007    RED????!!
いました…いましたよ??真っ赤に燃えてた2人!!
ゆずちゃんの言うとおりだったぁ??!

そして…詐欺師に戻りつつあるね、このお方。笑
okk5.jpg
キャプの画質悪くて見づらくなってます…ごめんなさい><
動画も置いたので見てみてくださいね♪
昨日のみゅてぃずん、SJT来るかもーーと思いつつ…
エピハイでしたね?。やっぱ強い!!【Fan】いい曲ですもんね?♪

シュトが取るのは、個人的にはまだ早いのでは…なんて思ったり。。
なので、またの楽しみに取っておきます!!笑
絶対取ってくれると思うんだぁ…期待期待期待☆笑
髪を切ってすっかり男らしくなったレラさん! 毎回いい表情だよね?^^
【The トロット】みたいな! こぶし利かせてますぅ???ううううう♪な感じ(笑)
inga.jpg

吠えてもやっぱり画になるわッ!トロットがこんなに似合うなんて意外だった…笑
20070312025713.jpg

そんなレラの後ろでひょこっと顔出すお兄さん…可愛い…可愛いよーー;笑
レラさんのキャプお顔が・・・ミアネ><
inga1.jpg

そんな可愛い兄やんは置いといて…(笑)
シンドンめがねプレイ!! その横で不敵な笑みを浮かべるレラさんがツボなの?怖いよ!笑
20070312030522.jpg

シンドン…おもも!!
これは【めがねを外してウインク】をしたのか【メガネを外す時に目に直撃して痛かった】なのか。
ちょっと気になりますた^^;笑 …きっとウインクしてくれたんだよね??!
inga2.jpg


で、後ろのカンインとウニョクの仕草が可愛い!!
兄やんも何かしてるんだろうけど…それは分からない(笑)ダンサーさんも凄い格好だな…。笑
okk1.jpg

続いて、飛行機ブーーンな動きで登場したカンイン!
・・・がキャプれずこれ一枚…ミアネ>< 次は頑張る!!
20070312031536.jpg

その代わりに。キャプったもののお蔵入りになったこれを♪
キャプしたんだけ、UPする時間がなくて眠ってたんです?。折角なので^^
この引きずられて出てくる感じがね…何とも不慣れで(笑)そこが意外で可愛かったり☆
20070312031811.jpg

どうしていいかわからない状態??。 逆にエスコートされちゃってるもの(笑)
でもいい笑顔?(^^)
20070312031840.jpg

最後にはオルチャンぶりを発揮!!
右下のボケちゃったけど、このカンイン好き…。って、カントゥク心霊写真みたいになってる(爆)
20070312031901.jpg

と、話がそれてスミマセン??戻って戻って!

最近詐欺師戻りしてる兄やん。笑(コラ!)
つまりは…ミラコー時代の可愛い姿に戻ってるって事なんですね!!!
ブリブリぶりっ子だったあの時代に・・・。=悔しいけど可愛い!!爆
okk2.jpg
兄やんめっちゃ可愛いのぉぉぉ?☆ この衣装も似合ってる!

これなんて完全【僕の世界へカモ???ン】状態でしょ。笑
えぇ?カモンしますが…(爆)
騙されまい!と思いつつ、思いっきり騙され続けてるよ…≧▽≦/
okk3.jpg

おみゃ?の笑顔に騙されてるんだぁぁぁぁぁ(嬉)≧U≦
20070312033336.jpg

兄さんのもお蔵入りしてたので…。この表情!!詐欺だ…詐欺師の顔だ…爆
でもでも、リボン姿が可愛いなぁ?(*´▽`*) (…。笑)
20070312033357.jpg


そして、今回の主役・・・REDソンミン!!!( ̄▽ ̄lll) これにはビックリ??@@
何かマンガで見るような髪じゃない?【スラダンの花道】とか。笑
それの実写版みたいな!!凄い思い切ったね???!!
20070312034003.jpg

髪型の所為か、夢もりでやってたSMAPの【音松くん】にも見えてしまう☆
ホント度肝抜かれたよ!! そして、小指が立ってるセンス♪
20070312034020.jpg

ソンミンの小指のセンスに負けじとウニョが…。


小指!
20070312034950.jpg

小指!!
20070312035010.jpg

小指!!!
20070312035041.jpg
しかも、やけに表情作ってるのが面白い!!
それにしても、細い腕だなぁ?。最近顔も痩せたよね?大丈夫かな><

この衣装…レラさんだけは黄色の小物つけてないんだね?。
ここ3人は黄色いっぱいなのに(笑)ウントゥクはヒラヒラさせてるから余計に目立つ。^^;
okk4.jpg

それにしても赤髪には驚かされた!シンドンまでもが赤で?@@
最初見た瞬間、ランシド思い浮かんだよ(笑)
20070312040204.jpg
ではでは、来週のインカもファイティン!!!

動画どうぞ?♪angel.gif




Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/320-43c4a2b8
