--/--/--    スポンサーサイト
Super Juniorの写真が発売になりましたね!!
韓国チングがいくつかスキャンして送ってくれたので、上げます(^^)

カッコイイ??よりはキレーかな
スヌーピー着て、こんなポーズ決めて!!可愛いやらカッコイイやらきれいやら?(*´▽`*)
隣のキボミ!!カッコイイ??!やっぱりCoolな子だわぁ☆
sj03-yui501a.jpg


最近はちょっとネタ薄な記事が多くてスミマセン><
色々キャプしたりしてやりたいんですが、なかなか進まなくて・・・。
この間のMカは、とてもらぶらぶカントゥクしてたので面白かったですよね?♪
祭りたいなぁ☆
時間出来たらやりたいと思います(^^)

寒さぶり返してて寒い毎日ですが、風邪には気をつけてくださいね!
花粉症対策も!
これも写真になったんだなぁ?と、ちょっとビックリな写真!笑
sj01-yui501a.jpg

これ・・・ヤバクナイデスカァァァァ(言葉がかたことになる。笑)
カントゥクシン!素敵過ぎるショット???≧▽≦
あぁ・・・・目が離せないってこのことだね!ドキドキするよ?☆
君に胸キュン♪(By Y.M.O)笑 とぅぎ切れちゃってるけど、カッコイイッ!!
sj02-yui501a.jpg

レラさん?♪きれい???≧≦ 
そのソフトクリームのような髪型がまた似合ってて素敵☆
sj04-yui501a.jpg


・・・・・・・・・(≧▽≦) オットケ??!!
ベッピンさんだ・・・なんでこんなに素敵なの??★ 私この髪型大スキなんです!
ヨジャチックというか、ヨジャです´`(笑) うっとりしちゃう?
ボケちゃってるけど、後ろのドンたん、可愛い??!お目目クリクリ☆
sj05-yui501a.jpg
やっぱとぅぎ大好きだぁぁぁぁ(///▽///)

これ可愛い??可愛い??★口チャックな2人!
そして兄さん・・韓国ならではのTシャツの着方!
好きなんですよ?袖を捲くるの! よくないですか?^^
2人とも色白いなぁ?何でそんなに肌がツヤツヤなのか教えてください!!
sj06-yui501a.jpg




ここからは【bestiz】のをお借りしました。Thankyou^^
雲君!!か、可愛い?! 何々?指差してどうしたの??笑
sjA01.jpg

ドンヘ!何かどんどん大人になってくわ・・・可愛いから大人なかっこいいドンヘに進化してる
・・困っちゃうわ(*´U`*)笑
sjB03.jpg

ポヨヨ??!花の香りがしてきそうなくらい爽やか!!
日に照らされたカーテンがひら?っとなって、リョウギが顔を覗かせる!!演出かな?(一人想像。笑)
ヤバイ・・・素敵!≧≦
sjB04.jpg

可愛い?!モリ食べられるぞ??そんみん!笑 
うにょは、この【ガオー】っ的な表情よくしてないかな?可愛いのねッ♪
sjB06.jpg

最後はハンちゃん!
これ見た瞬間・・・・心臓壊れそうでした≧▽≦/ 素敵だよ??★
えぇ・・・・・その真っ白なふとんになりたいです!爆(理性失。)
sjB08.jpg

写真、もっともっと素敵な写真があるのかと思うとワクワクしますね!!
買っちゃいましょ?!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/319-8ecbc96d
