--/--/--    スポンサーサイト
03/08/2007    ギュ・・・幸せ・・☆
こんばんわ?☆ 突然ですが・・・


この兄さん可愛くないですか?≧▽≦ 
11_34_2913.jpg
照れてる照れてる??!!笑 髪いじられて恥ずかしい兄さん・・。
あたしもコーディヌナになりたいと思った一瞬でした(爆)
(ちなみに、この方はコーディヌナじゃありません。)

コメント&メールありがとうございます!!
今日返します?!いつも遅くてごめんなさい。<
ギュ・・・至福の時☆ミ
1173200258.jpg
ギュがベッドを公開してくれましたね?!ありがとうーマンネよ^^
しかも、こんな素敵な絵で・・・(笑)
奥のベッドがとぅぎで手前がリョウクだね?きっと。で、真ん中がギュ!
兄さんとのベッドの間には三角の意見箱(違)とか色々置いてあってスペースがあるのに、
リョウギとギュの間は・・・なし!笑 ピターっとくっついてるね(笑)
あッ!!!違う??これはギュが寝る為にわざわざくっつけたんだね!(^^;)
どんな溝が・・・とか勝手に考えちゃったよ(爆)
最初は腰が痛い?とか贅沢を言っていたけど、今は気持ちよく寝てるかな?(^^)

これは【채널V A-LI[V]E】の写真ですかね?まだ見てないんですよ?><
でも、どうしても気になって!!><
シンド???ン!!水玉ソックスが・・・片方下がってるのね!(^m^)
直してあげたいよ?上げてあげたい!
611$1$031.jpg
すんごい昔に、靴下でドーナツ作るの流行ったようなぁ・・・(爆)

この間のシュキラ!兄さんがめっちゃ天使してました?≧▼≦ カワイイ!!
何でこんなにきゃわいいのかな???こやつわッ!!笑
117319080989062300.gif
最近、著作権が厳しくて・・・非常に困ってます><
シュキラもリアルタイムで見るより、DLしてみるほうが多かったので・・・。
皆さんはどうしてますか??

DJウントゥク♪♪ こんな姿を見ると嬉しくなりますね?(*^^*)
最高の笑顔ってこんな感じかもッ!!おそろいのキャップで、カワイイなぁ☆
1173005381.jpg


ではでは、動画を♪
レラさん、チャイナ服だよね???^^
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/316-82012e4e
