--/--/--    スポンサーサイト
03/06/2007    笑い再び・・・☆
先週のシュトがゲストだったシュキラ・・・本当面白かったですよね?!!
もう未だにおかしくておかしくて・・・通勤の時に聴いてるんですが、
完全変質者と化してます、自分(爆) ニヤニヤしそうになっちゃって^^;

かなり宴会騒ぎでしたけど・・・はしゃぎすぎじゃ・・・^^;笑
でも、楽しい面白いラジオでした?♪

ダメだ・・・・・この写真・・・・おかしい・・・ホントおかしいッ!!≧3≦
syukiraw.jpg
やっぱり一番はカンインの顔・・・スマイリーカンイン!笑
あぁ????あの目がこんなになくなっちゃうんだよぉ!可愛すぎッ>m<
可愛いベイビーだよぉ。。そしてつるべぇさんに・・(コラ!爆)
83年ラインは何とも奇妙なスマイリーだぁ^m^ 
で!・・でッ!!なぜかうにょだけフツーなのね(笑)

この写真・・・もっとおかしいよ???>3< 可愛い!!!
カンちゃん・・・お口が・・・ダメだ・・・ハムスターとかにしか見えなくなってきた。笑
syukiraq.jpg
で!やっぱりうにょフツー(笑)

この日は、シュト登場も嬉しかったけど、なによりカンインがシュキラ初登場!!!嬉しかった?☆
この日をずっと待ってました!!待ちに待ちに待ちに・・・・・待った!笑
その所為か、カンインとDJ2人(特にとぅぎ?笑)が凄く喜んでるように見えましたぁ(*^^*)
カメラに向ってみんなに挨拶?♪
20070306150341.jpg

DJ席に来たカンイン☆
20070306150416.jpg

いきなり帽子とってテンション高ッ!!
20070306150547.jpg

でも、その後フツーに被る姿が可愛かったり^^
20070306150622.jpg

そしたら、今度はとぅぎの帽子をバーッと取って!!!笑
20070306150703.jpg

兄さんが髪を気にしてる横で、すっごい楽しそうカンイン?^m^
嬉しいんだろうな??♪何か私までニヤけるわ(怪)
20070306150748.jpg

うにょにセ○○ラするわ・・・笑 
20070306150829.jpg

兄さんの頬触るわ・・・・笑 
20070306150931.jpg

シュキラDJ荒らし!!カンイン!笑 最高??★

兄さんに帽子を被せてあげるカンイン☆
真剣顔でふざけて被せてるから面白い!! KT最高じゃ?ん(笑)
20070306151038.jpg
その後、兄さんすぐ帽子取っちゃったんだよね。。

なにやらカントク・・・・笑 (特に意味なし。爆)
20070306151115.jpg

マイクに接近したカンインなのに、とぅぎに接近してるように見えてしまった・・・(爆)
KT病・・・末期ーー;笑
20070306151208.jpg

仲良くなろう計画継続中の3人。
レラさんのかなり引きつってる表情が本当面白いよね?。
うにょはめっちゃ笑顔でくっついてるから可愛い☆
20070306151624.jpg

それを見守るカントゥクの笑顔がいいよね??(画質悪・・ごめんなさい)
20070306151459.jpg

ソンミンもくっつき??! レラさん、またあの表情!!笑
20070306151743.jpg

ここからはカントゥク?♪ ロックゴ歌う前なにやら会話中☆
20070306151841.jpg

右2人・・・パボ騒ぎ(笑) 完全2人の世界に入ってるじょ・・・こやつら!笑
何でこんなに2人の世界作るの上手いんだ?爆 回り見えてないよね?絶対!笑
20070306151934.jpg

人気歌謡でのカンインを再現する2人♪可愛いー!!
あの時のカンインはホント不慣れな感じだったよね?カワイイ(笑)
20070306152032.jpg
カントゥクでだったら、何のためらいもなくやってのけるでしょう・・・(いらんこと考えてる。笑)

この日のトーク内容は・・・大騒ぎ!!ってことにしましょう?(笑)
兄さんが歌詞を良く間違える?とか、そんな話したり、あとは物まねしてましたよね!
物まね面白かったなぁ(^m^)
ロクゴのメロディーで歌詞を変えて歌ってるのありましたよね?
あれのメンバーのやり取りが面白かった(笑)

ではここで、カンインの物まねを♪


そして、私の最高にツボだったのが・・・【희철&신동 무조건 live】

これ本当面白かったですよね?≧m≦
おなか痛かったです・・・かなり爆笑しました!!
シンドンが合間合間に入れる掛け声がおかしくて、おかしくて・・。
【ヒチョラ???!!】笑 これぞ、ドンチャン騒ぎッ!(苦笑)
そしてさらにツボだったのが・・・ウニョの笑い方!!
前から気になってたんだけど、面白い笑い声出すよね?♪
何か気が抜けてるような・・・・笑い疲れちゃった時のような、笑い方するの!(分かりづらいなぁ。笑)
シンドンの笑い方もつられ笑いするし・・ホントおかしかったです!!
再び笑いの世界へどうぞ??♪笑

最後にシュキラ写真・・・これッ!!ぎゃぎゃぎゃ≧mmmm≦
何か・・・脳が沸騰しそうになったよ(爆)
syukirag.jpg
ウニョクは最近セクシー路線でいってるみたいですね?。ドンヘのポジション奪うつもりじゃ・・・笑

これ!!デターー!!お得意の【腐った微笑み】( ̄ー ̄☆)
この顔最高だよね??^mmm^
syukiraz.jpg

【腐った微笑み】といえば、この方も外せません!雲君!
好きなんだよ?この表情♪
721b6339fca6a878e46087f46aae0ac2.jpg


余談・・・。
どんへ??どんへや??元気ですか?^^ 何してるんだろうな??
演技の練習してるのかな??
116359561353314000.jpg
【出所:루나틱-강인닷컴】Thankyou^^
ドンへ欠乏症と共に、ウネ欠乏症も発症してるなぁ・・。
久々にウネ見せてくれないかな?TT

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/315-925e39bf
