--/--/--    スポンサーサイト
03/05/2007    真っ赤にも?えた??♪
昨日の人気歌謡見ましたか?^^
私は仕事で見ること出来なかったんで、さっき見ました??。
【真っ赤に燃?えた?? 太陽だ?から??】って歌が聞こえてきそうなくらい
(聞こえてこない。笑)
真っ赤な衣装に身を包み・・・めっちゃ可愛いですねー≧▼≦
本当はキャプってツッコミヲしたいんですが(笑)・・・時間あったらやります!><
inka2.jpg
この衣装・・ミニーちゃんと並んだら最高にいいんじゃないかしら!笑
ここの兄さん・・・・遊ぶことを覚えたようですね?(笑) 毎回何かしてくれます^^楽しみ!
そういえば、ジャケではかけてるメガネ・・・ステージではしないのかなッ?!
かけてほしいな???><
inka.jpg

こりゃホント可愛い?衣装だ(笑) 兄さんの赤ベルト最高!!
ちょっとヘンタイチックですが、兄さんのシャツが若干たるんで出てるこのスタイルが
非常にツボなんです??≧▼≦/
inka1.jpg

今回も、顎ライン健在!!!素敵??★
inka3.jpg


では、動画どうぞ?^^


久々に見た【変グラス兄さん】笑 
一度封印したんだけど・・・また見つけちゃったよーー;笑
でも、カントゥクってことでOKだわ??☆
1173068161_kt12.jpg

これ、二枚目の写真がリアルにカッポーだよね。
左ヨジャ・右ナムジャにしか見えない・・・・カントゥク病だ?・・≧≦
1173068161_kt13.jpg

そういえば、シュクライこと、【Super Junior-K.R.Y】が日本に来る?!あらあら??!!
まだ本当かどうか分かりませんが、【ハイエナ】のプロモで来るらしいですよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/314-3981bc4e
