--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2007    ・・・・やめてぇ。
最近またまた嫌なこと多くて・・・悲しくなりますね;_;
何か・・・


・・・・・やめてぇ!!(>m<)


コメントありがとうございます!!
遅くなってごめんなさい>< 必ず返します?!
2007.03.01 (2007.03.02 15:20)


.. ..


.. ..


...





..




いたずら電話 どうかお願いします..電話機を持つことができないです..


今日解約します..どうかお願いします..


そしてハッキング どうかお願いします しないでください...


隠すこともなくて見ることができるものが全部だから
いたずらで1人の人を殺そうとか変なものなど


作らないでくださったらと思います..
堪えます 最後です





やめてやめてやめてやめてやめてやめて・・・・・・・・・(`m´)

何で彼らがこんなお願いをしなきゃいけないんだろうと思うよ・・・。
お願いします・・・・こんなに言っても止めない。。。
言葉で言っても分からなかったら、じゃあどうしたらいいんだろう。。
メンバーのcy大好きだからなくなってほしくない・・って思いもあるけれど、
それ以上に彼らの楽しみを彼らの場所を奪わないでほしいと思う。。
ここでどんなに言っても無力なのが悔しいなぁ・・・;;
とにかく、やめてあげて!・・・・やめれッ!!!!

(他の日の日記はcyにあります?。)



ちょっと気分を変えて、ウントゥクDJのイルチョンピョン♪
可愛かったんですよ?^^
こういう書き込みが出来るのも、彼らの楽しみだと思うのに・・・。
とぅぎ→ひょくちぇ☆
(これは2日夜中)

- ~~~^^ ..
!!!!!! (SJ )


-愛するヒョック~~~^^感じがとても良い..
今度もだまされたと思って信じてする付いて来てくれ!!!ありがとう!!!(SJ コウモリ パクジョンス)


なんかいいな?可愛いッ!^^



これは今日?

ヒョクチェ→とぅぎ☆

- ~ ... ? (SJ )
-兄さん~ 明日やっぱり...期待しても良いです?(SJ ごきぶりイ・ヒョクチェ)


とぅぎ→ひょくちぇ☆

- ~~^^ ? (SJ )
-今やっと食事して帰った~~^^明日の舞台期待されるのに?(SJ コウモリ パクジョンス)


(間違っていたら教えてください!!><)


とにかく・・・・やめてくださいね。。。
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/313-6f6cd704
