--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2007    Angel....舞い降りる...☆
あぁ?もう3月なっちゃいましたね。。。毎日あっというまで・・・;;
シュト・・・活発すぎます><(嬉涙) でも私、ついていけませぬ!(^^;)
そんな中、今週もまたまた人気歌謡ですね?♪
ちょんじ、まだ見れてないよ?DLさえ出来てない。。。でも、絶対見ます!!!
あれ歌ったんですよね??(^^)

で、今回は、ヨンスに天使が舞い降りた話でもします?(笑)
avi_002247666.jpg
どうしよどうしよどうしよどうしよ・・・・・・・・・・ひゃぁぁぁァァァ(≧▽≦/)
この間のヨンス・・・ウリとぅぎが、め?????っちゃ、可愛かったぁ≧▽≦/
白の似合う人・・素敵ですよね?☆ 花沢類とか・・・ふふッ!笑
花男視聴者の私は、司と類なら絶対類派です!
今、白が似合う男って言ったら、とぅぎか類かじゃないでしょうか!(パボ!)

この日はカンインが別スケで忙しくていませんでした?残念;;
カンインがいないと非常に大変なのです・・・SJT(笑)

シンドン^^ どんな髪形しても似合うね?シンドン。
あの前髪触りたいな??!笑
avi_000437600.jpg

続いておかぼ。この髪型好きですよ?^^ 似合ってる!
何か・・・高級な犬みたいだわ☆ また口が可愛いね?。
avi_000491400.jpg

れらたん^^ 顔小さッ!!
髪を切ってヨジャさがなくなっちゃったのが悲しいけど・・男の色気が出ていいですッ☆
avi_000504200.jpg

うにょ?^^ もうすっかりこの髪型見慣れちゃったよ!いいよね☆
で・・・昔の髪型思い出せないんですが・・・どうしてくれるッ(笑) 
avi_000514133.jpg


で!!きました???天使☆ 何だこの可愛さ??どこから生まれたんだ(笑)
またこの日のカメラさんがいい仕事をしてくれて、光ってるみたいなの☆Good job!!
avi_000523866.jpg
【君はきっとどうしようもない ヨンスに降りてきた天使】
この日のとぅぎ見た瞬間に思い浮かんだ歌・・・マッキーだよ(笑)
ヨンス見ながら、ここのフレーズばっかりリピートでした(爆)

こんな表情も可愛くてスキスキーー!(何か・・・今回突っ込めなそうだ。笑)
avi_000604133.jpg

とぅぎのカメラ目線よりは、自然な姿の方がかっこよくて好きなのです!個人的に(^^)
avi_000607000.jpg

このうつむいてるのもいい?? ̄▽ ̄☆
avi_000608400.jpg

このレラさんを見る目!!ちょっと上目遣いでヨジャちっくでかわいい!!
avi_000610800.jpg

とぅぎばっかり?・・ってことで、レラさん!
れらさんって髪の色と眉の色合わせるから、全然違和感なくいいんだよね?。
avi_000656000.jpg

はい!で、またとぅぎ(笑) 
恥ずかしがってる姿・・・・もっと見せてほしいよ!可愛いから(はッ?笑)
avi_000720266.jpg

とぅぎお得意の(?)季節感全くなし!体感温度不明ファッション(爆)
これホント意味が分からないよ?。でも好きなんだよね(^^;)
とぅぎがやるからOKなとこはあるんじゃないかと・・・ほら!とぅぎだからッ(何ッ?!笑)
avi_000722266.jpg
右下の笑顔なんて・・もう降参だよ?!!(笑)
この格好のまま一緒にスノボでもしに行きませんか?(爆)
avi_000730066.jpg

仲良くなろう計画続行中のれら&うにょ&そんみん。
この日もアピールしてました(^^) 遂行される事願ってるよ?☆
avi_000862733.jpg

それにしても、無駄にとぅぎキャプり過ぎたな?^^;
avi_000907466.jpg

全部可愛くて、連続キャプしてたんですよ・・・(笑)
avi_000908466.jpg

ここからは、恥ずかしがるとぅぎ5連発!!
avi_000909200.jpg
avi_000909866.jpg
avi_000910800.jpg
avi_000911733.jpg
avi_000913400.jpg
あぁ?可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ≧▽≦/
恥ずかしがってる姿(計算だとしても。コラ!!)好きだぁぁぁぁ(≧▼≦)

とぅぎに突っ込みが出来ないって・・・ちょっと息苦しい(爆)
(自分で言うなって感じなんですが)愛ある突っ込みをしつつ、でもそんなとぅぎが好きなのだ?!
と騒いでるのがいいんだけど・・・笑
あまりに可愛いと調子狂っちゃうな??アハハ^^;

白ニット帽被ってると、さらにきれいなんだよね???(*´▼`*)
兄さんは化粧薄いほうが絶対いいんだよ??!毎日そうしてくれッ!!
白ニット帽=練習生ジョンスを思い浮かべるんだけど、(もしくはマヨ兄さん!笑)
この帽子はその頃のと一緒なのかしら??似てるんだよね?昔のと。
でも、あまりにきれいだし・・・同じ種類の何個も持ってる?笑
avi_001582333.jpg
こんな兄さんの表情、ホント好きだよーーーーー!!
ドナルド口がめっちゃ可愛い!!!

そうえいば、ラジオの内容に触れてなかったんですが・・・
もう、やりたい放題でした^^;(笑)
正直・・・あれでよかったんだろうか。。誰のラジオか分からなくなってたよーー;
レラさんは古巣だし、現役DJはいるし・・・・。
そういえば久々に見た、ギュジョン君、可愛かったな?^^
avi_002084733.jpg


まだ続く【ヨンスに舞い降りた天使】笑
笑いジワの出来る笑顔・・・変わらないね?!ホンット、Cute
マンネには【小じわさん】だの【四捨五入すると30歳】とか言われてる兄さんですが・・・(笑)
それでもやっぱり可愛い兄さん!!!!≧≦
avi_002239800.jpg

似たようなキャプ何枚も・・・ウザイデスネ(笑) でも、可愛いとうぎなのでお許しを!
avi_002245866.jpg
avi_002247666.jpg

マンネのこと言いつつ、私も一時期【兄さんシワ増えたな?】とか思ってたわけですが・・・(オイ!)
兄さんの笑いジワって元々なんだよね(^^)
avi_002249400.jpg


そしてレラ登場!馬かキリンのステッキもって可愛いの!
画はベッピンさんだね??≧≦
avi_002335800.jpg


またとぅぎかよッ!!って声が聞こえてきそうですが・・・とぅぎです!!笑
avi_002407933.jpg

帽子被った時の前髪の流れ具合が、またいいのね?☆(マニア)
avi_002419733.jpg


あ!突然登場だけど、このうにょの表所最高!!
レラさ??ん!アイドルだよ?(笑)
avi_002513600.jpg

【君はきっとどうしようもない ヨンスに舞い降りた白天使】
avi_002732266.jpg
ホント可愛すぎてどうしようもないです!!!≧▼≦/
Angel LeeteukSP041_01.gif


【첫차 Live】



【나같은건없는건가요 Live】
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/312-3103c07d
