--/--/--    スポンサーサイト
03/02/2007    ウリ王子・・・☆
王子こと、シウォニの消息がようやくつかめましたね?!!
タイ・・・タイですよ!!
siwon.jpg
かっこいいよ?≧▽≦/

それから、メールお返しするの大変遅くなってしまって
申し訳ありませんでした><

スーパージュニアメンバーチェシウォンがタイの化粧品 CFモデルにキャスティングされた.
チェ・シウォンはタイ有名化粧品会社オソッスパ(Osotspa)の主力ブランドである
12PLUSの新製品ボディーパウダーのモデルに抜擢して 1年の間活動を広げる.

2月 28日タイバンコクのホテルで開かれた公式モデル紹介記者会見に参加したチェ・シウォンは
バンコクポスト,トネーションなど記者会見に寄り集まったタイ言論 113個媒体,
約 200人余りの取材陣たちから集中的なスポットライトを受けた.

記者会見で主催側は "2007年にはタイで韓流熱風がもっと激しくなるはずであり,
その中でもスーパージュニアの活躍が一番引き立つことで期待される.
スーパージュニアメンバーのチェ・シウォンのクールなイメージが製品と一番よく似合うと
判断してチェ・シウォンをキャスティングした"と明らかにした.

一方,チェ・シウォンは 2日韓国スターのタイ訪問記念サイン会で発生するエピソードを
コンセプトにした TV広告を撮影して,この CFは来る 16日からタイ全域に放映される予定だ.


世界日報インターネットニュース部 bodo@segye.com


この間友達と、SJのマネさん相当グローバルだぁなんて話をしていたら・・・(笑)
タイでCF!!本当グローバルですね?。凄いなぁ?!
f547a5f366a6cac2ce4391ec094109d2.jpg

それにしても、久々に拝見したシウォニ・・・相変わらずエクボは健在でステキング☆
1a317c39232fc77be73275f8aee389cb.jpg

私、シウォニのシャツ姿、とぅぎのシャツ姿の次に好きなんですよ?!(はッ?)
とぅぎのシャツ姿は不動の一位なのです・・・(苦笑)
7e9b32a30c5b0bc674cf0c99238c530f.jpg

シウォンのクールなイメージで、ボディパウダーのCF。
早くどんなCFか見てみたいですよね?!もちろん王子登場するんですよね??
ec2cb8c4ab2005fbd155e9a34d5cd162.jpg

爽やか??≧≦ 何か真っ白くなりそうだ?。(*´`*)
ce3e3769b36fb3d962f81f837a9d0c8bq.jpg

チェ・シウォンで、きれいになりましょう??★笑
ce3e3769b36fb3d962f81f837a9d0c8ba.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/311-5a20ae06
