--/--/--    スポンサーサイト
05/18/2006    カンインシ??☆
イトクが言う「カンインシ?!」かなり好きなんです(SJSスキーの回参照)
ってどうでもいいんですが(笑)
最近やたらと気になる、気づいたらガン見してるこの男。。。カンイン!!
20060518035600.jpg
前からかっこいいんだけど、最近やけに素敵さが増した気がしませんか?
私はカントクカップルが大好きなんで、カンインももちろん前から好きなんですが、
いっぱいTV出てるせいもあって、男らしいとことか見て更に好き度がぁ≧≦
5/7のビタミンに出たときのカンイン!!
すみません><番組の内容には触れません^^;(笑)
色んな表情するのが可愛くて、そこしか見てなかったので分からないんです
20060518040531.jpg
カンインって百面相って位に、可愛いのから、カッコイイのから、ちょっとブチャいくなのまで、
色んな表情持ってますよね?あぁ?カッコイイ≧≦
余談なんですが、ビタミンとスターゴールデンベルっていい番組ですよね^^
ほかの番組より、凄くきれいにかっこよく映してくれる番組だなぁ?っていつも思うんです!


髪ペタ?ってなってても可愛い☆ちょっと真ん中の2枚はアンパンマンっぽいけど・・・好き?!
060507.jpg

あ!この、笑うと目がフニャ?ってなって、つるべぇ見たいになるのが大好きなんです!!
しかめっ面もカッコイイー!!
普段あんなにヒムな姿なのに・・・こんな笑顔と見せられるとダメですよねーー
この男。。。計算?(コラー!!)計算だとしても、完全ノックアウト?≧U≦
20060518041808.jpg

今回は赤信号を避けられるか!?カンインシ???!!!
20060518042712.jpg
今回のテーマは、<髪の毛の警告!>
髪の毛を通る鉛の実体を明らかにしなさい!という内容でした。
それで、髪を切ったりしてたんですね?。今回は青信号♪大丈夫でしたよ?^^
よかった?な笑顔!!可愛い????≧▽≦♪
最後羨ましい方が一人。コヨーテのキム・ジョンミン!カンインに食べさせてもらってる?^m^
20060518044835.jpg
やっぱりカンインの笑顔素敵ーーー☆☆

こんなムキムキモム・ヨンウンも好きだしこれはヤバイーーー≧≦
114595506444349500.jpg

正直言ったら、この頃が一番好きだけど・・・・≧U≦
かっこよすぎぃ??(*>U<*)ハンちゃん可愛い☆
20060518051439.jpg
あぁ??ますます目が離せないこの方!!大変だぁ??@@
さっきあるサイトを見てきたら、髪切って黒くしてましたよ?!
写真は持ってくるの禁止になってたんでないんですが。。。かっこよかったです!!
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/31-733810e9
