--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2007    大当たり?!!!
シュトの【로꾸거】がミュージックなどの主要アルバム販売及び集計サイトの週刊順位から
2月第3週(2月 20日?2月 26日) アルバム販売量 1位を記録?!
発売 3日ぶりに週刊チャート 1位とりました? 凄いですね!!
最近まで韓国へ行ってた友達が、どこのCDショップも売り切れで、
や???っと買って帰ってこれたって言ってたんです。^^ (めぐちんお疲れ!)
韓国で売り切れ続出の大人気みたいですよ?☆☆
1172301628_01.jpg

そして、そして、そして・・・早くも今週の人気歌謡【Take 7】に入りました。
こんなに早く入るなんて・・・苦笑 ぎゃんばれぎゃんばれ!!シュート!!^^
皆で応援しましょう??^^

もうロクゴCD が発売になってからというもの。。毎日毎日楽しくてしょうがないです☆
ここで、シュジュ大好きな皆さんと色んな話も出来て、本当楽しいんですよ?(*^^*)
ありがとうございます!!≧▽≦/感涙
昨日のヨンス見ましたか?天使が・・・≧U≦ 祭っちゃおう!!
シュキラはカントゥクがよかったので、また別に上げる予定です?。
週末もあれこれと出るので、だいぶ遅れてからのUPになると思いますが、
読んでもらえたら嬉しいです^^

そして、ウリキボミンは何してるんでしょうか???元気かな??
28.jpg

ウリ王子☆シウォニはアメリカから帰国したようです?^^
休み楽しく過せたかな? 元気か??い?
img_3_8_1.jpg

そしてドンヘ!! ちょっとこれ、かっこいいんでな?い
img_3_8_0.jpg

シウォニ&ドンへ画像【出所:写真内記載】

トンコンのインタビューが上がってたので、上げますね^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/308-50841675
