--/--/--    スポンサーサイト
ついにですね??≧≦ シュトのデビューステージ!!!
何だかドキドキで寝れないんですよ??≧■≦笑 皆さんもじゃないですか?
あぁ???人気歌謡まで待てないよ!!
1172302195.jpg

・・・仕事だ・・むにゃむにゃ・・・

来週はシュト大忙しです!
26日:シュキラ♪
27日:ヨンス♪
28日:ちょんじ♪ 
ボラですよ??! ちゃんと追えるのか・・・無理そう^^;

로꾸거?! 로꾸거?! 로꾸거?! 말해말!!!
毎日楽しくてしょうがないです!!
この曲の所為で!!笑
やっぱりテンション上がりますよね?ウッフォー≧▽≦/(壊)

そして、今日一日ロックゴ以上に聴いてたのが・・

한 번만 나를, 한 번만 나를 ??♪♪
【나같은건 없는건가요】 です☆

これも凄くいいです??♪
MKMFで聴いてたから、すぐに馴染むし、
何より・・・カントゥクのあのシーンが思い浮かびます(笑)
一緒に(頭の中で)歌って、ノリノリでチャリこいでたら、
壁にぶつかりそうになりました(笑)

2曲目の【첫차】 も凄くいい曲で、シュト・・大当たりですね!!
シュト・・・最高ですね??≧▽≦/
何か毎日が凄く楽しくなる♪♪ありがたいです!ありがとう!!

これがジャケですね?^^ 5レンジャー可愛い! コメディアンみたいだよ?(笑)
1172302242.jpg

このとぅぎ!!可愛いよ??(≧▽≦) めがねの形凄いなぁ(笑)
1172305558.jpg
【出所:러브이특님】 Thankyou^^

最近ハンちゃんは何してるのかな???元気かな?
ハンちゃんのcy日記によると、26日に韓国へ戻るそうですよ?。霧の所為?らしいです。
1161275735_singles03.jpg

一方の相方シウォニは、まだアメリカにいるみたいですね?。
元気か???い? もしかして・・デニさんと一緒とか?(絶対ないです!)
1161275735_singles06.jpg


それから、ウリドンヘ最近またご無沙汰だったんですが・・・
キマシタヨ!!!トンコンのユノのステージでラップフィーチャリング♪
ちょっとだけどインタビュードンヘ(^^)

チャンミン・・・凄くセクシーじゃないッ!?≧≦

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/304-6b1e6107
