--/--/--    スポンサーサイト
02/26/2007    シュキラまとめ☆
先週のシュキラも色々あったので、まとめて書くことにしました?。
本当はゆっくりやろうと思ったんだけど・・・シュト様が。。笑
今週はシュトで忙しくて、それどころじゃなくなるのは確実!苦笑
だって?シュキラにヨンスにちょんじ♪♪続けて出るのです!!
しかもボラ??!!≧▽≦/
ちょっと更新遅くなりそうです。ごめんなさい>< ボチボチと自分ペースでやっていきます。
ってか、ただいまシュキラにシュト出てますね!!生ロックゴ?♪最高です!!

これいつの写真?!って感じですが・・・23日のシュキラです。
2wq.jpg
この一週間で髪に色々変動があったメンバーですが(笑)
兄さんも髪の色落ち着いたようです?≧▽≦
この方がいいじゃな??い♥♥♥♥♥♥ ふふふ・・可愛すぎ☆☆ 
で、日記で変身完了?なんて書いてたうにょっこは・・・

思ってたより全然フツーだ! シュト組がかなり暴れた髪形をしてたから、
てっきりウニョもそうかと・・。しかも、もったいぶってずっと隠してるんだもん!笑
3pl.jpg
いいんじゃないですか?^^色も落ち着いてるし!ただシュトにいるとちょっと地味になるかも?
そして・・・誰かに似てますよね?ウヒョクさんかな?似てるよね!
しっかし、だいぶ短くなったな?。


で、まずは、ウニョが泣いた?タイで何があった?!事件。
やっと詳細を明かしてくれました?。もったいぶり過ぎです。笑
兄さんがやたらウニョの泣きまねしてたんですよね。

どうやら、タイでのスケジュールがとにかく忙しかったらしく、
公演のために練習をしてたら(朝?)4?5時になってて、
皆かなり切羽詰った状態だったみたいなんです。
皆もちろん疲れてて、ちょっとピリピリ・イライラっとしてる状態の中
メンバーの一人が・・(誰だぁ?笑)
【お前ら、この頃どうしてこうなんだよ?】みたいなこと言ったみたいで。。。
(間違ってるかもしれないです・・)
ウニョクが言うにも、SJはどんな状況でも対話で解決していくスタイルなのに、
そのウニョクが、感情を抑えられずにムカっとして、、、
【もう、俺を殴っても何してもいい・・メンバーの仲がよくなるなら、
俺をどうにでもしてよ?】と言って、泣いたみたいなんですよ?。
(何て良い子なんだ・・良すぎる・・優しすぎよ・・ウニョク?><)
誰が言ったかは謎ですが・・
ウニョク??この子は何でこんなに良い子なんでしょうか><
ヌナは【ウニョのパボちゃん】と思いながら、ちと感動したよ。。何か青春ドラマみたいだぁ。笑
パボって悪い意味じゃなく、それが付くくらい本当良い子過ぎるよ?と(´U`)
と、これが【タイ泣き事件】の真相でした。

ちみは良い子すぎるの?好きだぁ?よ^^
7njh.jpg
セクシーウニョめッ!笑


21日は兄さん頑張れ!!・・の巻。
まずはCMに入ったのに原稿読んじゃったんですね。
それで、この顔!相当驚いた様子ですね?(笑)
20070226231121.jpg
あのね・・・凄く真剣な顔で読んでたんだよね?。
進行を把握してなかったらしい(笑)
でも・・・・そんな兄さんが可愛いと思ってしまうのがおいら☆

この顔見て!ヨジャっぽい仕草が可愛くて・・・どうしようもないです(爆)
20070226231152.jpg

恥ずかしい兄さん、シンドン&ギュの弟たちに何か訴えてる(笑) あにゃ?ぁ!
自作吹き替え
【違うんだよ??違うんだよ?今のは。えへッ!どうしよ?。俺可愛いだろ?】みたいな(爆)
20070226231614.jpg

でも撃沈・・・笑
20070226231723.jpg

そんな兄さんを心配する(違)ウニョク&ピギュが可愛いんだよね?(^^)
20070226231822.jpg

で、最後にはなぜか弟たちのセ○○ラ攻撃にあう兄さん!何じゃこりゃこりゃーー;笑
きっとウニョクの仕返しだね?^m^ ひひッ!笑 宿舎で打ち合わせしてたんだよ!
【とぅぎひょんにセ○○ラされた?。仕返しだな!】と・・ギュが先頭に立って(爆)
ピギュは兄さんの胸に顔当ててるし!!(困った子だ?。笑)
20070226232003.jpg

兄さん!すぐに凹まないように?^^ 誰でも間違いはあるから!
完璧な人間なんて数えるほどもいないんだぞ?。
失敗を糧にファイティンだよ!!
1z.jpg


そう言えば、この日の放送で声がめっちゃ可愛い女の人と電話したんだけど…
あれ絶対メンバー惚れてたね(笑) いや…私も惚れたから(爆)
いや?ホント可愛かったんですよ!
メンバーの反応と言ったら・・・デレデレと…面白かった(笑)
しかも、とぅぎは【ナムジャチングはいるの?】とか聞いちゃって…。いないっていってよッ!笑
終いには【とぅぎとシンドンとウニョクとギュの4人の中で一人選ぶとしたら?】って
質問しだして・・(とぅぎ&シンドン)
ヨジャさん:【ウニョクニョン☆】(すんごい可愛いの!)
そしたら、ウニョク
【ッンハハッ!!(喜)○○さん、彼氏何でいないの?私がいるじゃない?!(デレデレ)】って。??;笑
他メンバーは予想通り【早く早く!時間ないよ?】(笑)
しかも、これ先頭きって言い出したの、たぶんギュ!爆
マンネ??おみゃ?凄いな!
…ただ者じゃないこのマンネ。。強いよ(笑)
その後この子が歌うたんだけどね?またまた可愛いの。
一緒に歌うシンドンもっと可愛いの!笑
しかも、やけにウニョクがノリノリだったのがまたウケタ…笑
この女の人ヌナだったと思うんだよね?。
それにしても可愛かった…聞いて損はないです(爆)




22日のシュキラでは【ヨジャチングが出来たら、必ずやってみたいこと】を話してましたね。

ウニョクは【海外旅行】がしたいんだそうな?^^
しかも行きたい国が・・・【日本】!! おお?嬉しいッ♪
とぅぎとウニョクはメンバー内でも、特に日本好きだよね。
行ったら温泉に入ったりしたいんだって。どうぞどうぞ?温まってください☆
いい温泉紹介しますよ!笑
その後とぅぎが【Super Junior ウニョクー未練旅行】って記事が
出るかもみたいなことと言ってました。おいおいッ!
未練旅行って・・何なんだーー;(笑)
あとは【天気のいい日に芝生に横になって「若白髪抜いてくれ」と言うこと】…かわいい(笑)
(若白髪・・生えてるのか?)違

で、一方のとぅぎは・・・何か【ぁぁ??ッ!】って感じ。笑(意不明)

【デパートで一緒にカートひきながら買い物する】とぅぎそういうの好きそうだね(笑)
【彼女が後ろから目を隠して、「私はだ?れだ?」っていたずらをすること】
…うんうん好きだね、とぅぎ。絶対!笑
【気分が良くないときに彼女から連絡があって「チャギヤー?ポッポでもしようか?」と言ってもらう】
…何だろう、とぅぎのって何か分かる?すきそうだなぁって思うのね(爆)
お年頃?こんな話が大好きだね?(^m^)聴いてて楽しいよ(笑)

最後に、22日のシュキラで日本のシュキラ家族のメッセージが読まれたんですよ!
その時にとぅぎが「頑張ってー!頑張ってください?」って日本語を☆
めっちゃ可愛かったので、音源上げます♪ぜひ聴いてください?(^^)
ホント可愛いです(≧▽≦)


ブログで音楽を流す方法

聴けない時はメールください!><

長々と読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/303-307a143b
