--/--/--    スポンサーサイト
最近、シュキラとシュトネタばっかりだったので、今日はカントクのお話を?♪
1167051127a.jpg

もう先月の話ですが、ちょうど兄さんがあまり体調が良くない時期だったかな・・
カントクが2人でデートしたようなんですね。
カンインさんがありがたい事に、ラジオで嬉しそうに・・・本当嬉しそうにその話をしてくれて!!!笑
それがこれです♪

この喜びようは・・・ちょっと可愛さのあまり笑ってしまいました^^

ミョンドン・イデ・ホンデに行って、ショピングやゲームなどして楽しんだそうです☆
途中マネさんから【どこに外出してるんだ。情報提供があったぞ?】
みたいな電話がかかってきたらしくて・・・それが面白かったんだって^^
(間違ってたらごめんなさい・・自信なし。)

ミョンドンで2人を見かけたペンちゃんの話で、
とぅぎに近づこうとしたんだけど
カンインが【イトゥクさんは痛いからだめですよ】って言って、
車にとぅぎを乗せて行ってしまう場面もあったそうです?。^^
カントゥク愛・・・・カンインの優しさですね?(*^^*)
こんな話を聞けば、ますますカントゥク好きになってしまいますね?♪

これがチングがくれた、その時の写真なんですが、これはすぐ削除しますね。
右:とぅぎ 左:カンイン
削除しました。


やっぱりLet’s KT最高??



そして、かなり遅れましたがスターキング!!
この番組・・・オルチャンカンインが映る映る!!!
カンインが映る率が多くて・・・若干キャプ多めです^^;
vlcsnap-273133.jpg

vlcsnap-274188.jpg
このヌン!なカンインさんいいですね?≧≦

って、もちろんカントクがメインなので、ちゃんとあります?♪
カントクが一緒に番組に出るなんて、こりゃたまらないですよね?☆
見に行った友達も、凄く楽しかった?って言ってました(*^^*)
楽しいよな?2人が一緒にいるってだけで、嬉しくなっちゃうよ
vlcsnap-273686.jpg

って、またカンインさん・・・(笑)
子供にポッポするんだけど・・・ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)
この子は何歳ですか?推定3・4歳・・・人生始まったばかりで、もうこんな幸せなおもいをっ!!笑う??ん裏山だ(爆) でも、ポッポしようとしてる男の子が一番可愛いんだよね!!≧U≦
vlcsnap-275024.jpg
ホドンさんのお顔・・2倍?笑コラ! ホドンさんチョア!!
ポッポしてもらった男の子、特に何もない様子ですなぁ・・笑

やっと!兄さんの出番!!! ちくわ兄さん??≧▽≦/
この一生懸命な姿!・・・おいおいっ!ちくわ食べちゃってるよ(笑)
vlcsnap-277169.jpg


兄さん真剣でした。他の出演者さんがトークしているのにも、一生懸命ちくわの練習♪
この時、カントゥクだけは完全別世界だったような・・(笑)
vlcsnap-277448.jpg


その練習の甲斐もあったのか・・・出来ちゃったよ!!!!!( ̄▽ ̄☆)
右上のキャプ、カンインの顔見えないけど、相当嬉しそうな顔してました(笑)
たぶんカットとかされてるんだろうけど、相当練習してたに違いない!笑
いやぁ・・・兄さんがこんなに器用だったとは??♪
vlcsnap-277749.jpg

で、喜ぶカントゥク・・・・切れちゃってるよ(笑)
カンインさんのあまりの速さのハグに、カメラさんついていけなかった模様・・(爆)
vlcsnap-278740.jpg

こうなってました(^^)
117176647787855200.gif

兄さん以上の喜びを見せるカンイン(笑)カントゥク?可愛いよぉ≧≦
vlcsnap-278848.jpg
右下のキャプ・・・とぅぎにくっ付きに行くおじさんを止めてるマネさんみたいだよ(爆)
そんなに嫉妬しなくても・・(違)
それにしてもちくわおじさんが登場すると思わなくてビックリ!!

そして3人で【U】♪
初じゃないですか?こんなにカントゥクと絡んでるおじさん・・変わってくれっ!!笑
vlcsnap-279362.jpg


これ紛れ込んでたキャプなんだけど、
カンインさんの【やったぜっ!】的な表情が良かったので、採用(笑)
vlcsnap-279977.jpg

私、これ・・・カンインが【兄さんの骨盤は世界一】ってやってるようにしか見えなかった(爆)
去年だっけ?カンインが兄さんの骨盤のことばっかり言ってる時期があったよね?。
あれを思い出したーー;笑 
ラジオでも【とぅぎヒョンの骨盤が世界で1番セクシーだ】とか言っちゃうし。
vlcsnap-280092.jpg

まだ、ちくわ吹き続けてるとぅぎと、ちくわを食べ続けてるカンイン(笑)
vlcsnap-280275.jpg

兄さん!何か可愛くないですか??≧▽≦
vlcsnap-281314.jpg

この日は、カントゥク衣装の色合わせたのかな??
テーマは赤・白・紺です、みたいな(^^)可愛い??ん!笑
vlcsnap-281411.jpg
最近のカンインのお気に入りとも思える【指パッチン】笑
これよ???くやってるよね!

ただただ、こんなカントクが好きだったり(*´U`*)
見てるだけで、何か嬉しくなるのね?♪(ストカみたい。爆)
vlcsnap-282173.jpg

兄さんの、こんなベタなことをしちゃう姿も、笑顔で見守るカンイン(笑)
きっとちみだけだよ?≧▽≦/
vlcsnap-282521.jpg

というわけで、とっても楽しそうなカンインと
vlcsnap-283320.jpg

とぅぎなのでした??♪
vlcsnap-284325.jpg

動画でどうぞ♪



そういえば、前にとぅぎとレラの83年ラインが二人で飲んだって話を書いたんですが、
どうやら本当は、カンインとトンのジェジュンもいたみたいですね。
(ペンちゃん目撃情報)
やっぱりとぅぎを面倒見てくれるカンインがいないとね?(笑)
とにかく酔っ払い兄さんは大変らしい・・笑
4人でどんな話したんだろう???^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/302-ab21e8b0
