--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2006    おサルと競演?
SJがついに!!おサルと競演???(笑)
特に内容はないんですが。。。^^;
大好物の柿を捨ててまで、おサルが向かった相手とは・・ウニョ?^^
カンイン微笑んでますが、後ほど・・・
20060516140224.jpg


動画もあるのでどうぞ?☆
トゥギはやっぱり凶暴な動物が苦手なんですかね??タイでも怖がってたし・・・^^;
大丈夫なのはカンインだけだなぁ・・・^m^笑(コラ!)
20060516140451.jpg

ウニョに飛びつき!カンインに飛びつき!シンドンに飛びつき!
以上!!おサルとの競演でした??(笑)内容なさすぎ><;笑
20060516140749.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/30-13146874
