--/--/--    スポンサーサイト
04/20/2006    何してんのォ?
4/15のスポンジにホント少しだけ出たんですが、、、これって。トゥギやぁ何してんのさぁ?@@
この子達はまったく?笑 (続きに動画あり♪)
supo.jpg

イトクが持っている、この道具は何に使うものか?っていうのを、いろんな芸能人に聞いているところだと思うんですが・・・(ちゃんと調べてないので自信ないです^^;)
何だろう??と考える間もなく、怪しく微笑むトゥギ。。。何する気だ?!
10999.jpg


あぁ??あぁ???( ̄■ ̄;)!!!
ウニョに攻撃してる。。いじめてる。。しかも、楽しそうにッ!!で、ウニョは何気に喜ぶなぁ?!!!笑
横のシウォニは完全に呆れてます左手が固まったまま…笑
13966.jpg


かなり短い映像だったので、動画Upします!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/3-b233cc41
