--/--/--    スポンサーサイト
ロックゴ?ロックゴ?ロックゴ? マレマルッ♪
superjuniort.jpg

イェ??イ!!≧≦というわけで、シュトの所為で完全に精神状態おかしくなってます(爆)
このリズム、トロットではないようだけど(笑)、めっちゃテンション上がりますよね?!!
楽しくなる??(≧U≦)
しかも・・・MVめっちゃ可愛い?じゃないですか(≧▽≦) ウッフォー!(謎)

昨日はMV解禁になったことも知らず、早々に爆睡してました^^;
後悔・・・でも昨日見てたら、絶対寝れなくなってたはず(笑)

というわけで、皆さん見たと思うんですけど、【ロクゴMV】どうじょ?♪

コメントいつもありがとうございます!≧U≦後ほど返します?!^^ 
ちょっと?れらさん!可愛い・・・可愛いのよ☆ ってか皆可愛いんだよね?!
カンインさんはスケが忙しかったのか、ほとんど映らなかったのが残念。。;;
それでも、カンインさんのあの太い声で歌われるパートはかなりカッコイイ!!!
20070223135257.jpg
5レンジャー参上!!笑

カントゥク・カンチョル問題(笑)散々振り回して・・(勝手に騒いでただけ。)

これですかッ?!
20070223135313.jpg
えぇ??ここ、私のお気に入りのシーン!!いいでしょー83年ライン!!!
もう最高なんです(≧▽≦) レラさん・・普通に女の子だよ(^^)
日傘から顔出す感じがちょっと【オオカミの誘惑】っぽかったり☆
とぅぎに運転させたのは大丈夫?(笑)カッコイイからOKでしょ??(結局)

スタッフに変身の2人可愛いよ?!!
20070223135325.jpg

兄さん・・・ぶりっ子兄さん!!【ムロンムロンムル♪】
可愛いっす!!≧≦ ちょっと笑ったけど(笑)
しかも、この後の飛び跳ねるダンス・・・張り切りすぎだし!さすがだ?年齢不詳兄さん(爆)
20070223135339.jpg

83年ライン??♪ いいわぁ?!カントゥク&カンチョル、いずこへ・・(笑)
20070223135352.jpg

はい!おかぼ?めっちゃ可愛い!!
おかぼのパートになってようやくとロットっぽくなってきたような・・(笑)
このキャプシーンのシンドン&ウニョクもいいよね?!似合いすぎ!!
20070223135410.jpg
キャプれなかったけど、おかぼがシンドンに頭吹っ飛ばされるのが可愛いの≧≦

途中にかなりの出現する、めがねかけたキャラクターも気になる(笑)
20070223135424.jpg

シンドン!可愛い??!!シンドンが歌ってるのがまた新鮮でいいのッ♪♪
20070223135442.jpg
可愛いな?可愛いよ?可愛いのだぁ☆(可愛いしか言ってない。笑)

もぐらたたきも面白いね?(^^)ただ誰が誰だか分からなかった(笑)
20070223135457.jpg

ステージはこの青衣装なのかな?これかっこよくてスキなんだけど(笑)
スパンコールいっぱいの5レンジャー衣装の方も可愛いけど☆
20070223135513.jpg

ロクゴMVも曲も最高ですね?!!トロットじゃないけど(笑)
もう大好き??≧▼≦
20070223135532.jpg

このままだと、25日のカムバステージが恐ろしい・・
この精神状態のままだったら自分ヤバイことなるよ・・・(笑)

最後に、誰が誰だか分からなかったので、5レンジャーと比較。
20070223135544.jpg
モグラTシャツ、NIIだね?^^



Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/299-c73e81fb
