--/--/--    スポンサーサイト
02/22/2007    もどってこ??い!!
カンイン??!お願いだから戻ってこーーーーい!!
戻ってこないと、こんな写真出しちゃうぞ>m<(もう、出してる・・笑)
img_191666_108_4a.jpg

う?・・・うぅ・・・・うッ・・・(涙)
いくらプロジェクトだからって・・・そこまでしなくても良かったんじゃ・・。
正直。。。兄さんのよりも衝撃大きかったよ><
。。。そこまでしなくても・・しなくても・・・しなくても??・・・(しつこい)

はい!金髪カンイン????@@ ロンブーの亮かよッ!!

これ以上シュト内、金髪者が増えないことを願います・・笑

でも、もうすでに金髪者が・・・シンドン!!
あぁ???どんどん増えていくのでしょうか?;;
うにょっこも全然帽子取らないし・・・早く公開しりょ???ん!笑
1172065200_3232.jpg


と、こんな時はまったく違う彼らを見るのが一番!!笑
まずはカンイン!この顔・・寝顔!!めっちゃ素敵だよね??
1171202090_vt2_20070211212922.jpg


ちょんじの写真見ていつも思うけど、このペンちゃんたちは幸せだね?☆
そして、よく普通の状態でいられるな?と!(感心)笑
いや・・・ちょっとこの現場にいたら発狂してるよ(爆)
1171202090_vv7_20070211211328.jpg


大好きな表情!なんだろな?雰囲気があっていいのね?(TT)
まつげはクリンっと!
1171202090_vv20_20070211213939.jpg


続いてはドンヘ!! こんな可愛い男と子がいるの??と叫んだ写真!!
donhe1.jpg


ドンちゃん・・待ってますよ、姉さんは。その髪型になるその日を(笑)
115917254371407000.gif

みぽゆスタジオに雲君の弟君遊びに来たそうな?♪
雲君兄弟・・・絶対善良ブラザーズだよね☆ 何かそんなオーラが出てるよ(^^)
117187790029180600.jpg

最初見た時。。ドンヘと間違えました(笑)
どうやら極秘で、ドンヘになろう計画が進んでるようですね?笑
大好きなドンたんになりたいリョウギ・・・可愛いぞッ!!
117187791139906200.jpg
でもあなたには、雲君というヒョンがいるではないか?笑
何よりも、ドンヘにはウニョクという相方が・・・強敵ですぞ!笑
でもね、ドンヘとリョウギが仲良くしてるの嬉しい?^^ 可愛いよね!

王子☆ ステキング??≧≦
1170436661_gbsw.jpg

映画、絶対見に行きますから??!! アンディ・ラウも出てるしね(^^)
1168433421_film_01.jpg


そうそう・・・最近どうもカンチョルに押され気味の2人・・。
しっかりしろ???い!!笑
やっぱりちみらが一番よ!!Let’s KT
114726553816844000.gif

カンインさん・・早くまた、いつもの髪に戻ってくださいな^^;笑
06122105.jpg
犬みたいで可愛い!!
【出所:루나틱-강인닷컴


最近どうやら、カンイン贔屓なブログになってるようで・・・どうですか?笑
自覚症状なし・・(大問題)笑(私信:教えてくれてありがとう!)
いや・・・やっぱりおみゃ??が一番スキだぞ!!兄さん
1145075506_k5.gif

それでも兄さん・・・昨日のラジオ、あまり気にしないでくださいね。
完璧な人なんていないから!
すぐに凹んでしまう兄さん・・それはやめましょ(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/298-51d30193
