--/--/--    スポンサーサイト
02/21/2007    シュロト??笑
ついにジャケ公開になったんですね?!出遅れ、出遅れ(笑)
はい!!これです!!!
09050720001a.jpg

・・・って、おいおい違うだろッ!というツッコミが聞こえてきそうですが・・(笑)
タイトルも逆さだから、逆さにしてもOKじゃないですかね(オイッ!)


すみません!こちらが本物です?^^
09050720001.jpg

どうやらめがねは必需品になるのかな?可愛いんでいいですね?^^
兄さんのシュキラでやってるピン止めヘアも、コンセプトの1つ?なのかな(^^)
だったら嬉しいです?♪
それにしてもカンインさん・・・サラリーマンみたいだよ(笑)

名前は【Super Junior?トロット】の略で【슈로트】になったのかな?^^
【シュト】の方がしっくり来るかな?と思ってみたり。でも、どっちもいいね?♪
それか、スピード感のある【シュート】なんてどうですか?(爆)

この写真いいですね?^^ パパに寄り添う子供たち(3人)みたいな(笑)
これ、カンインの足に、3人の全体体重がかかってるのでしょうか?笑
1172016723_2007022108413914437_1.jpg

レラさん!!また【赤い靴?はいてた?男の子♪】になってるよ(はッ?!)
シンドンの髪、横から見ると凄いことになってるのね!@@ いいカーブ描いてるよ(笑)
そして兄さん・・・靴に黒い物体入れてないですよね?爆
1172016723_2007022108413914437_2.jpg

これウニョっ子可愛いね?☆
こうやって見ると、やっぱりカンインは身体の割りに顔が凄く小さい!!
c0003028_01021178.jpg

【シュロトイエヨ!】をやりたかったのかな?レラさんだけピースになっとるぞ(笑)
c0003028_01022845.jpg

ふふふ・・・3人ほどホストみたいなのがいるよ(爆)ポケットに手入れて・・。
c0003028_02020381.jpg

・・・これ見た時、私に対する挑戦状かと思ったよ(爆)
でも、カンチョル好きだからいいよ?ん☆(自分、何様。)・・・・恋人同士みたいだ(爆)
c0003028_02021638.jpg

ありゃりゃりゃりゃ??????!!!!!!!
何すか、これ!!笑 くっつきたい放題じゃないか(爆)
この3つのカプで何かあるのかしら?(期待・・・?笑)
c0003028_02020876.jpg
個人的には、うにょっこがペタ?っとくっついてるのが可愛いのと、久々に
ソンミンが兄さんにくっつく姿が微笑ましいです☆てか、可愛いッ!!!!
SJSで兄さんにベタベタだったソンミン思い出すなぁ?(^^)
折角だし、懐かしいgif♪ あぁ??ん可愛い!
1152012686_1151845288_16.gif


【笑顔2人+キメキメ3人+レラさん】
これは一体どういう注文を受けて撮った写真なんだろう????笑
そして、ソンミンの髪が凄いことになってる@@ MKMFの時もこれに近い髪型だったっけ??
随分根元黒くなってきたのね?。
c0003028_02021214.jpg

この写真が一番普通で素敵ね☆(コラ!)
c0003028_02025185.jpg

最後の最後まで触れずにきたけども・・・靴どうにかならなかったのかな?^^;爆
靴だけ自前ですみたいな・・・;;
これも、トロットのコンセプトなのか・・・(違)
c0003028_02025719.jpg
キメキメじゃないくらいが、いい意味での遊び感覚な【シュト】なのかな*^^*(無理やり。笑)
写真はキメキメですが(^m^)爆

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/296-4842ed85
