--/--/--    スポンサーサイト
レラさん&カンイン&シンドンがやってる、
1677コレクトコールのcyがあったので、上げます?♪
写真も色々見れますよ(*^^*)
1677.jpg

このスキンめっちゃ可愛いですよね?♪欲しいなぁ☆

ここから飛べます♪

続きからは、コレクトコールCF♪
1677コレクトコール、レラさん編☆

【カンインよ お前の踊りたくさん増えたよ.
製法だがそれがすべてお兄さんの恩功というものを忘れないのを望んで.
私がタダが好きなのではないのに、いつご飯一度買ってくれて~】




これは・・先日放送された【良い国運動本部】って番組のカンインさん!
めっちゃ素敵だったんですよ?
時間なくてキャプれなかったのでお借りしてきました。
左の写真の表情が良いですよね?(^^)
1171168247_36.jpg

言葉が出ないくらいとても素敵なのです☆
1171168247_37.jpg

1171168247_38.jpg

この威嚇気味な表情もいいね?☆笑
1171168247_39.jpg

あぁ??≧≦これヤバイ
吸い込まれたいです(笑)
1171168247_41.jpg

【出所:루나틱-강인닷컴】
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/295-1a5b0cba
