--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2007    ソテジと兄さん♪
お正月のシュキラは【BGM音楽旅行♪】ということで、4日間連続でBGMSPなのですね^^
一日目(16日)はウリ兄さんのお勧め曲、17日はレラさん・18日はシンドン・最終日19日は
ウニョクのお勧めをかけます♪それぞれの音楽の好みとか分かって楽しいですよね(*^^*)

1iu.jpg

ちなみに写真はエピハイがきた時の!まだ聴いてないんだよね?ちょっとしか^^;
やっぱり・・似てるね?たぶろーとうにょっ子(^m^)その話題にも触れたのかな?
で、ミスラと兄さんが同じ干支とは・・・やはり見えないでしゅ。?ってか、私も一緒なんだけどね^^;
ミスラちゃんが大人びてるし、兄さんが幼い?笑

忘れてた映像追加しました!!
16日、まずは初っ端【DJ D.O.C】の【DOC와춤】がかかってノリノリな2人が可愛かったァ☆
あれは【観光バスダンス】って名前がついてるの?(笑)動きが運転手みたいだから?笑

ちなみにこの映像は、シンドン・ドンヘが出たときの【DOC와춤】です♪

このダンスですよ?観光バスダンス??笑


そして、まず私のツボだったのが、シナの【Only one】踊った2人!!
もう?ちょっと嬉しかったよ(*^^*)

実は、私が韓国に興味を持った一番の【シナ】だったんです(^^)
今でも彼らの曲は聴くし、好きなんです♪
で、このダンスも覚えて踊ったんですよ??。(ダンス大好きなんです)
PCの前で一緒に踊ろうかと思ったよ(笑)
【Only one】2人は演習生時代時に録音もして振付も練習した歌なんだって♪
それでもやっぱり、所々忘れてて、探り探り恥ずかしながらやってる2人が凄く可愛かったです!
私も一緒に踊ったけど(頭の中で。笑)忘れてますね?^^;


それが終わったあと【Big Bang】の【Dirty Cash】のウントゥク♪
20070218032956.jpg
これは、MVでも再現したの?こんなMVではなかったような??(笑)
でも、可愛いんだよね?☆ とぅぎノリノリで、ウニョっ子は手もみしてるし(笑)

これもお気に入り♪
【5tionのMore Than Words】5tionをほとんど聴いたことがないんですが、この曲良いですよね♪
何か凄くK-POPな感じがして好きです☆



で、続いては!待ってました??≧≦
ソテジ・・・・ソテジ・・・ソテジ!!!! 【서태지와아이들】(ソテジワアイドゥル)!!
やっぱり大好きだよね??兄さん!!ソテジ兄さん大好き!!≧≦
本当好きなんだなァ?って思うよ、いっつも(*^^*)嬉しいッ!!
兄さんね、曲始まった瞬間、もう嬉しそうなの?(^mm^)
20070218033022.jpg
楽しそうだよ??この顔!!最高!!

서태지와아이들-너에게】

この時の、左下に映るウニョっ子もカメラ遊びしてて可愛いのね?☆

私もソテジが好きなので、凄く嬉しいんです(^^)
SJがデビューしたばかりの時に、【挑戦1000曲】に出たじゃないですか?
あの時の、敗者復活戦で、兄さんがソテジの曲で挑戦してるの見た時に、
【うわぁ?!好きなんだぁ!!】って、凄く嬉しかったの覚えてます。
それも、とぅぎのファンになった理由の1つかもしれないです。笑



で、終わったあともこの表情!!やりきったぜィ!みたいな(笑)嬉しそうでしょ??(^m^)
20070218033044.jpg
イキイキしてるよ!!

ちなみにこちらが【서태지와아이들】
n2o_1412_150666_1a.jpg

と、ソテジオッパ?♪カッコイイ!
20061214111615822b6_112001_0.jpg
トゥギは、ソテジワアイドゥルが活動してる時にファンしてたんだよね?^^
いいなぁ?♪私が知ったのは解散してからだったからなぁ・・・。


これ、めっちゃ可愛かった・・・可愛かったぁ≧≦ 2匹のうさぎ♪
兄さんが、机からちょこっと耳出してるのが萌えたんですが?!
20070218033106.jpg
可愛いな?ウントゥク☆可愛いよ?このやろん!笑
ここで分かったのが、どうやらウサギの挨拶は、耳でするようです(笑)

あんにょ?ん^^うにょっこウサギ!
あ!このウサギの被り物、友達が送ったものなんですよ?^^凄いですよね!!
20070218033130.jpg

そして、この日のゲスト!シュキラ初登場・・・レラさん!!待ってたよ?!
髪を赤くして、服はピンクで、めっちゃかわええ?☆ とろけちゃうよ(*´U`*)
20070218033205.jpg
登場して早速、【メンバーに言いたいことを叫んで】と言われて、
全部話してたら長くなるから、DJトゥクにだけってことで話したのが・・・
【数日前にジョンスとお酒を飲みに行ったけど、酒は飲まないでコッチャンだけ食べて?】って(爆)
この前書いてた兄さんの日記じゃない?!笑 やっぱりお酒弱いんだね??(笑)

ピの真似するレラさん!最初はよかったんだけど。。。
20070218033233.jpg

こらこら(笑)
20070218033251.jpg


これ最後の方だったかな?83年ラインが大盛り上がりで、可愛いんだよね?!!
20070218033315.jpg




そして、最後にお約束の歌歌っちゃいました♪
그대와영원히】


Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/294-5dfae256
